神様からのギフトです❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

キラキラ

今日

お江戸も

良いお天気

晴れ

ここのところ

ずっと

初夏のようなお天気です

ニヒヒ

 

昨日

私はなぜか

久しぶりに

孤独感

感じていました

天使

特に

何かあったわけでもないのに

ショック!

どうしてこんな気持ちになっているんだろう

はてなマーク

もう私はこの気持ちを乗り越えたはずなのに

ガーン

いつもより

更に

興味深く

自分の心

向き合っていました

真顔

 

ある意味

懐かしい

この気持ち

天使

孤独感

という

私にとって

今となっては

最大の敵

であり

最大の味方

である

この気持ち

天使

 

2012年に入院した時

初めて

孤独感

襲われ

絶望していました

あせる

私の病室

4人部屋

私以外の患者の元には

ほとんど毎日

家族が見舞いに来ているのに

私には

誰も

来てくれる家族

いませんでした

汗

それまで

勝手気ままに

生きてきた

つけ

なのか

ドクロ

それまで

ちょっと独りになりたい

と思うほど

常に

人と一緒だったの

まさか

自分がこんな気持ち

経験するなんて

思ってもいませんでした

叫び

その時

私は

孤独感というもの

人を殺すな

思ったのを

今も

よく覚えています

ドクロ

孤独感

心を蝕み

生きる気力

無くさせます

ゲッソリ

 

それから

随分

長い年月が流れ

キラキラ

昨日

本当に久しぶり

孤独感

いっぱいになっている

自分

驚きました

キラキラ

もう

乗り越えた

思っていたのに

ポーンあせる

 

ということ

今日の本題

です

デレデレ

 

それで

昨日感じた

孤独感

今日の本題にどう結びつくか

なのです

ゲラゲラ

昨日

夜までずっと

その孤独感

覆われたまま

やっぱり私は

死ぬまで独り淋しく生きていくのだろうな

という

気持ちになっていました

汗

でも

まぁ

それでも

いっかー

爆  笑

 

でも

その後

大逆転なこと

起こったのです

びっくり

 

昨日は

20時〜

スピリチュアルコーチ

セッションが入っていたのです

その時

クライアントさん

前回の時に

かなり

ご自分と向き合う必要があり

汗

私も

この方は大丈夫

ビックリマーク

この方はきっとできる

ビックリマーク

思いながらも

少し

心配な状態で

あせる

なので

昨日は私もいつも以上に

その方を信じ

その方のために私ができること

集中して

のぞみました

天使

すると

そのクライアントさん

見事に

ご自分で乗り越えられ

そして

どんどん

活き活きとされていき

そして

自信に満ち溢れ

喜びがぶわぁーっとあふれ出しました

ラブ

 

その姿を

見て

私はなんて素晴らしいだ

感動して

感謝せずにはいられませんでした

ラブラブ

こんな素晴らしいものを

(ものって表現は如何なものかと思いますが あせる

見せてもらえて

なんて

私は

幸せなんだ

おねがい

 

こんな経験

こんな気持ち

ありがとうございます

心から

感謝しました

えーん

 

そして

セッションが終わった後

今度は

Line

嬉しいメッセージ

届いていました

音譜

ああ

これは

神様からのギフトだ

思いました

笑い泣き

 

あの

孤独感を感じる時間

あったからこそ

この喜び

この感謝

味わえるのだ

思いました

これも

宇宙の法則です

照れ

 

コインの裏

経験したからこそ

コインの表

わかる

天使

全ては魂の成長のためにあるのだ

また

最適なタイミングで

経験させてもらいました

天使

そして

どうやら

私は独りではないらしいです

ウインク

 

でわ

今日はこの辺で

今日も読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

今日のお空

この時は

天使の羽かな

思っていたのです

40分後に

このようなお空に

 

 

最近

地震が多いので

ちょっと心配になりました

杞憂に終わりますように

天使