人生上手くいく時の法則。 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

キラキラ

今日

お江戸は

かなりの湿度

感じて

ジトーってしながら

しょぼん

雨が降るのかなぁ

窓の外を見るけど

なかなか

降らないようです

ニヒヒ

 

なんだか

国のコロナに対する

対策

今日のお天気のよう

イマイチ〜

感じがします

しょぼん

結局

アベノマスク

まだ

届かない人が多いとか

あせる

すでに

市場では

徐々に

マスクが出回って

値段も下がってきているようです

ショック!

私は

前にお伝えした通り

もう

早くに

アベノマスク

届きました

けど

残念ながら

出番はありません

あせる

基本

外出してないのと

どうしても

って

外出する時も

なんとなく

いつものマスクを使ってます

真顔

 

なんだか

残念

今の日本

(今だけじゃないか あせる

汗

やっぱり

自分たちの幸せ

自分たち

守らなきゃ

ビックリマーク

ということ

今日の本題です

ニヤニヤ

 

そうなのです

ビックリマーク

自分の人生

いかに

幸せに生きれるか

自分次第

パンチ!

その昔

結婚して

その相手に幸せにしてもらおう

という

考え

当たり前にありました

ゲラゲラ

少なくとも

私はそう思ってました

誰かに

幸せにしてもらおう

爆  笑

 

でも

違うのですよね

あくまでも

自分を幸せにするのは

自分

自分が

どう思うか

天使

自分が

どうしたいか

天使

自分に

問うのが1番大切

なのです

真顔

 

それを

人に

他人に

頼ってしまう

他人任せにすの

間違いの元

なのです

チーン

 

それと

最近

特に

実感していること

あります

今日は

それをお伝えしたい

ビックリマーク

それは

直感が大事

ということ

!!

私は

スピリチュアルコーチ

なので

その観点から見ても

どのクライアントさん

人生も

そうなのです

ビックリマーク

皆さん

何かを選択する時

例えば

どこの学校に行こう

とか

どこの会社に就職しよう

とか

誰と結婚しよう

とか

いわゆる

人生の岐路に立った時

あれこれ考えず

直感に従って

決めたこと

上手くいっているのです

デレデレ

 

もう

これは

本当に

そうで

後から考えると

あの時

そんなに迷わなかった

とか

なんでそう決めたのか覚えてない

って

皆さん

そう

おっしゃいます

ポーン

 

直感

ビックリマーク

直感って

ハイヤーセルフ

導いてるのですよね

ラブラブ

やっぱり

ハイヤーセルフ

間違えることは

ないのです

ビックリマーク

だから

上手くいく

ラブ

 

ハイヤーセルフ

関しては

チャレンジの人生‼️

書いていますので

お時間ありましたら

ぜひ

クリックしてください

おねがい

 

直感が大事

です

ウインク

 

ぜひ

皆さんも

自分の直感

信じて

自分の人生を豊かにして欲しいです

照れ

 

でわ

今日はこの辺で

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

1番のお気に入りの

ブレスレット

です

ラブラブ

私の

サイキックリーディング

師匠

絶賛した

ラブラドライト

スギライト

龍と観音様の天珠

組み合わせて作ってもらいました

音譜

ちょっと

これに

どうしても

組み合わせたい

パワーストーンがあり

待っているところです

天使

いつになるかわかりませんが

完成したら

また

ご報告します

楽しみ〜ラブラブ