不眠症からの完全脱出❗️その4 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

キラキラ

今日

お江戸は

また

いいお天気

晴れ

朝から暑くて

気功練功している

汗が

いい感じに出てました

ニヒヒ

 

気功練功

汗をかくのは

普通に暑くて汗をかくのとは

また

違うのです

これもまた

氣の不思議

です

ウインク

 

ということ

今日は

ちゃっちゃと

本題です

デレデレ

 

私が

長い間

不眠症に悩まされ続け

いろんな睡眠薬を飲んでも

眠れず

「人は寝なくても死なない!絶対にどこかで寝てる!」

主治医に匙を投げられ

あせる

それから

長い年月を経て

ようやく

昨年から少しずつ

改善されていったこと

それが

どうやって改善されたのか

お話ししてきました

まだ読んでくださっていない方は

ぜひ

先に

不眠症からの完全脱出❗️その1

不眠症からの完全脱出❗️その2

不眠症からの完全脱出❗️その3

目を通してくださったら嬉しいです

おねがい

 

そして

昨日

私の不眠症

だけでなく

今回の病気のあらゆる

改善してくれている

気功

について

お話ししました

これも

ぜひ

先に

私の気功養生❣️

目を通してくださったら嬉しいなぁ

おねがい

 

昨年の初めに

ようやく

午前2時くらいには眠れるようになり

キラキラ

そして

昨年の秋頃に

一度眠りに落ちたら

数時間

起きることなく

眠れるようになった

キラキラ

ところから

今日は

さぁ寝るぞ

ビックリマーク

思ったら

眠れるようになり

そして

途中で起きても

また眠るまでの時間が短くなった

その

お話しをします

音譜

先に種明かしをすると

それは

夜眠る前

気功をするようにしたこと

です

ウインク

 

昨日もお話ししました

私は

S老師のDVDを見ながら

1時間ちょっと

気功練功

もう

ここ5年以上は続けています

合格

気功を始めたのは

2013年ですが

初めはそんなに長い時間できませんでした

汗

その後

入院したりしていたので

本当に

毎日

するようになったのは

ここ5、6年です

天使

その間

よほどのことがない限り

毎日

しています

真顔

 

私は

基本

寝る前

気功ではなく

ベッドで簡単なストレッチをする程度

だったのです

(それでも20分はしてました)

夜も気功練功することにしたの

数ヶ月前

S老師の気功教室

帰り

S老師のお弟子さん

話してくれたこと

きっかけでした

ちゅー

 

その方

気功治療もできるほどの方

ご自分の気功教室

持っている方

ラブラブ

その方の生徒さん

60代の女性

かなりの大病を患い

とにかく

大量の薬を飲まないといけない状態だったの

夜寝る前にも

気功練功をするようになって

劇的に良くなり

全ての薬をやめることができ

そして

とにかく

どんどん

体が良くなるので

今は

寝る前に

1時間も気功練功をしているのだ

という話

してくださったのです

照れ

 

その60代の女性

朝だけでなく夜も

気功練功して

どんどん良くなってる

それだけでなく

どんどん

溌剌と若返っている

すごい

アンチエイジング

だと

ポーンラブラブ

 

それで

私も

夜もしよう

ビックリマーク

音譜

良いことを聞くと

すぐに実行するのが

私の良いところ

ゲラゲラ

私も若返りたいし

ラブラブ

昨日ご紹介した

千人長寿功の中

蠕動功

(せんどうこう)

とりあえず

寝る前に10分すること

決めました

照れ

 

どうして

蠕動功

(せんどうこう)

したのか

と言いますと

その時に読んでいた

松果体について書かれてあって

私はその

松果体

夢中になっていたのです

合格

とにかく

私の脳は

それイコール

頚椎から背骨が大事だと

直結させていて

ニコニコ

ちょうど

蠕動功

(せんどうこう)

頚椎から背骨の一つひとつ

意識するものだったので

松果体を活性化させるのにも

良いし

一挙両得だ

ビックリマーク

思ったのです

ラブ

 

すると

すぐに

その良さを実感することができて

嬉しくて

それを

S老師に報告したのです

合格

すると

S老師が

「震動功も加えなさい」

「えっ、震動功ですか?」

はてなマーク

不思議そうに聞くと

S老師

例えば

お米とか豆のゴミを選別する時に

ザルに入れて震うでしょ

はてなマーク

私が更にハテナ

という顔をすると

笑いながら

そんなことは知らないかな

おっしゃりながら

何が言いたいのかというと

説明をしてくれました

とにかく

イメージ

ザルに入れてふるうと

米粒や豆

綺麗に揃っていくのだ

びっくり

 

この

震動功

立って全身を震動させるのです

身体の中を震わせることによって

細胞が綺麗に整う

のです

ビックリマーク

先ほど説明した

米粒や豆のように

合格

更に

例えば

血液の流れとか

スムーズに流れること

イメージして

中まで十分に震わせてあげると

老廃物も流れやすくなるし

気血の流れ

良くなるのです

ニコニコ

 

これが

功を奏して

見事に

私の不眠症の最後の難関であった

午前2時とかではなく

ベッドに入って

さぁ寝よう

思ったら

寝れる

天使

そして

一度寝たら朝起きるまで

何度も起きない

天使

そして

起きたとしても

また

すぐに寝れる

天使

ということ

実現しました

ウインク

 

それが

ここ

1ヶ月のこと

です

ビックリマーク

たった

ここ1ヶ月の話です

それで

また

かなり体力がついてきたように

思います

音譜

寝る前

たった15分の気功練功

おかげです

ラブラブ

夢のようです

もう寝るのも怖くありません

むしろ

寝るのが楽しく

幸せです

ラブ

 

とにかく

ありきたりな言葉です

健康が1番

です

何をするにも

絶対に

まずは

健康でないと

真顔

 

やっぱり

気功練功

良いですよ

ビックリマーク

私は

ピンピンコロリ

目指していますので

その為にも

気功練功は必須だと

思っています

ラブラブ

もし

ご興味があれば

ぜひ

一緒にしましょう

チュー

 

でわ

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

今日

夕陽が綺麗でした

天使

今日

良い日でした

感謝です

キスマーク