不眠症からの完全脱出❗️その1 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

キラキラ

今日

お江戸は

朝から空気が澄んでいて

とっても

いいお天気

晴れ

一昨日

雷雨

雷

昨日

蠍座満月

満月

浄化をしてくれたのでしょう

デレデレ

 

昨日

満月といえば

昨年も書きました

天界と地上界のエネルギーの扉が開く

と言われている

天使

ウエサク満月

ウエサク

Vesak

とは

インド暦の第2月

ヴァイシャーカ

 Visakha

変化したもの

お釈迦様の

誕生

悟り

入滅

すべてが

この5月の満月だった

ということ

由来しています

凄いですよね

さすが

お釈迦様

ウインク

 

とにかく

世界中にパワフルなエネルギー

降り注ぎました

ラブ

 

言いながら

いろんな

Instagram

Line

とっても綺麗な写メ

アップしてくれいました

それは見たのです

実際の満月

見れませんでした

汗

もうね

エネルギー

凄すぎたのか

夜10時過ぎくらいから

眠くて

眠くて

笑い泣き

 

ということ

今日の本題です

ニヤニヤ

 

何度か

お話しています

超超超不眠症

でした

あせる

もう

超がいっぱいつきます

笑い泣き

 

この

不眠症がいつからなのか

わかりません

ショック!

なぜ

不眠症になったのかも

覚えていません

ショック!

もしかすると

子供の頃

よく

金縛りにあい

苦しみながら

なんとか

目を開けると

天井に

恐ろしい形相をした

バアさん

何度か

見たことと関係してるのかなぁ

ふと思い出しました

叫び

とにかく

寝るのが不得意

大学生の時には

既に

眠剤を使用していたのを

覚えています

チーン

 

その後

そんなに

眠剤を常用していた

覚えはないです

常に

不眠症でした

ショボーン

 

でも

不眠症で

ラッキー

だったことも

ありました

ビックリマーク

私は

大学を卒業して

CM制作の仕事をしていたのです

それがまぁ

徹夜の多い仕事で

いつ寝れるかわからない

あせる

でも

基本

不眠症なので

他の人より

かなり

強かったです

にひひ

その後

化粧品メーカー

広報企画本部で働いた時

海外出張もままあり

日本と海外

どちらの仕事もしなきゃならない

状況だったのです

不眠症なの

時差関係なく

働けました

ゲラゲラ

それこそ

24時間戦えますか音譜

って

某リゲイン

(全然 某になってない 笑)

歌詞

そのままな感じ

キラキラ

もしかすると

この歌作った人

会社の先輩だったったからか

はてなマーク

って

そんなわけねぇだろ

爆  笑

 

とにかく

30代

過ぎてからは

仕事が激務な上

責任もかなりなもの

お酒の力を借りないでは

眠れなくなっていました

あせる

20代の時

全く飲めなかったのに

とにかく

吐いて

吐いて

強くなっていきました

ゲラゲラ

ぐでんぐでんにならないと

眠れなかったのです

ゲロー

 

病気になる前

もう

ワイン1本では

眠れませんでした

汗

今から考える

酒代

凄かったです

ポーンあせる

 

なので

当時

いろんな人から

休肝日

作った方が良いよ

言われました

そうですよね〜

言いながら

全く

無理

あせる

365日飲んでました

ゲッソリ

 

それが

2012年

3ヶ月入院して

入院中

さすがに

飲めないので

そこで

やめざるをえなくなりました

お酒をやめたら

どうやって寝たら良いのか

わからない

ガーン

 

とにかく

寝れない

あせる

お医者様が

いろんな睡眠薬を試しました

それでも

寝れない

その時の主治医

N医師

もう

それこそ

匙を投げ

「もう薬はやめ!寝れなくても死なない!

人間は眠れないと言っても

どこかで寝てるはずだ!」

怒りに声を震わせ

叫んでました

ゲラゲラ

でも

まぁ

N医師

おっしゃる通り

寝てるんですよね

どこかのタイミング

寝ないけど

笑い泣き

 

では

私が

どうやって

昨日

夜10時には眠くなるようにまで

なったのか

はてなマーク

自分でも

10時に眠くなるなんて

音譜

感動したの

どうして

寝れるようになったのか

ぜひ

皆様にお伝えしたいと思います

ラブラブ

今日は

もう

とっても長くなった

ので

明日から

そのお話です

照れ

 

すみません〜

天使

 

明日から

具体的に

お話をしたいと思います

ぜひ

ご訪問ください

おねがい

 

でわ

今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

今朝

本当に

綺麗なお空

でした

ラブラブ

向こうの方に

富士山も見えてます

目