「出雲と大和」に行って来ました❣️vol.2 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんにちわ

今日

お江戸

寒いです

天使

雪が降り

雪の結晶

今は雨が降っているのかな

はてなマーク

ちょっと見えないけど

とっても寒そうな

寒空

してます

デレデレ

 

今日

昨日の続き

東京国立博物館

3月8日まで

催されています

「出雲と大和」

行って来ました

お話

です

ニヤニヤ

 

昨日

昨年末

から

ずっと

出雲大社

お詣りしたい

思っていたら

お友達からお誘いがあり

シンクロした

ビックリマーク

喜んで

島根県

出雲大社

行くのだと

思って飛行機のチケット

予約をしようと思ったら

「上野だよー」

言われた

という

お話をしました

(まだお読みいただいてない方はぜひ

「『出雲と大和』に行って来ました❣️vol.1」をクリックしてください!)

爆  笑

 

今日

また

シンクロのお話

です

少し前

私のお気に入りのblog

浦島太郎

玉手箱って何

はてなマーク

っていう

お話

載せていらっしゃいました

音譜

みなさま

何だと思います

ニヒヒ

 

乙姫様

から

「開けてはダメよ」

キスマーク

言われたのに

玉手箱を開けてしまったら

爺さん

なってしまった

叫び

という

あの

玉手箱

何だと思います

はてなマーク

なんと

ビックリマーク

今で言う

化粧ポーチのようなもの

なんですって

!!

へぇ、そうなんだー

思って

読んでいました

ニコニコ

 

何の話をしてるの

はてなマーク

って

お思いですよね

天使

「出雲と大和」

行って来た話じゃないの

はてなマーク

って

キラキラ

それが

これが

シンクロ

虹

なんです

玉手箱の中

って

お化粧品

入ってたんだー

見てみたいなー

どんなだったんだろう

はてなマーク

思っていたんです

天使

そしたら

「出雲と大和」

展示物の中

玉手箱

ありまして

ビックリマーク

そして

その

中身を並べて

見せてくれていたのです

目

まさに

思いが叶った

ビックリマーク

です

!!

 

見事

お化粧品入れでした

しかも

いろんな種類

化粧箱

だけでなく

お化粧道具

ブラシ

櫛なんかも

ほんと

いろいろ

入っていました

びっくり

 

それを

実際に見て

確認できただけでも

嬉しかったのです

ラブラブ

その

お化粧品の入れ物

マークみたいなもの

施されてまして

それが

六角形

「有」

文字

天使

それを見た友人

「有加里が使ってたんじゃない」

って

ポーン

あっ

本名

漢字

「有加里」

なのです

かたつむり

そう言われて

なんだか

むかーし昔

自分が使っていたかのような

感じがした

ゲラゲラ

のも

面白かったです

キラキラ

「だから私、化粧品メーカーで働いたんだー」

って

なんだか

納得する

ウインク

 

写メ

撮れれば

もっと

わかって頂き易かった

のです

あせる

残念ながら

撮影は禁止

汗

残念です

笑い泣き

 

それにしても

玉手箱の中に

たくさんの化粧箱

アイシャドウ

いろんな種類の化粧道具

ブラシ

櫛だけでも

何種類も入っていたようです

昔の人

オシャレだったのですねー

ラブラブ

今の私

あんなに要らない

けど

(もうそのつもり 笑)

本当に

見て頂きたい

ビックリマーク

写メ

撮れたらなー

口紅

 

あっ

その代わりと言っては

なんです

撮影可

もの

ありましたので

それを見て頂きます

音譜

これも

また

素敵なんです

ラブラブ

この前

しばらく

祈っていました

世界平和

いろいろ

 

「出雲と大和」

思っていた以上

見応えがあり

たっぷり

2時間

キラキラ

ちょっと

足が痛くなりました

満足満足

素晴らしい時間

でした

合格

ぜひ

みなさま

足を運んでみてください

照れ

 

でわ

今日はこの辺で

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたドキドキ

 

 

博物館前

大きな木

とっても

素敵

でした

花を咲かせてる姿

見てみたいな

ラブ

 

今日も素敵な一日を

Joyキスマーク