「出雲と大和」に行って来ました❣️vol.1 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんにちわ

ここのところ

お江戸

毎日

寒いです

ニヤニヤ

 

なんだか

新型コロナウイルス

という

むかーし昔

サーズ

SARS

思い出させる病

どんどん蔓延しているらしいのです

心配です

滝汗

 

病気になって

から

働けなく

投資

一生懸命稼いで生きている

私にとって

株の下落も気になるところ

あせる

です

そんなことは

おいておいて

ニヒヒ

 

また

シンクロ

起こったお話

です

デレデレ

 

昨年

5月

「令和」

なり

11月

神事

「大嘗祭」

(だいじょうさい)

行われてから

なんだか

とにかく

大国主大神様

おまつりする

出雲大社

お詣りしたいなぁ

キラキラ

でも

ちょっと遠いなぁ

キラキラ

でも

お江戸からでも日帰りで行けるよなぁ

キラキラ

時々

思っては

日々

すごい速さで流れて行くの

その思い

流れて行ってました

チーン

 

年が明け

2020年

なったある日

友人から

Line

音譜

仲間何人かで

「出雲」へ行こう

ビックリマーク

との

お誘いでした

ビックリマーク

「来たー」

アップ

また

シンクロした

また

引き寄せたー

天使

最近の私って

なんでも引き寄せるよなー

喜んで

「行きます、行きます」

参加表明

ラブ

 

そして

日時が決まり

キラキラ

飛行機を予約しなきゃ

ビックリマーク

誘ってくれた友人

「何時の飛行機にする〜?」

「私はANAで行くけど」

Line

すると

友人はびっくりして

「飛行機?」

はてなマーク

「『出雲と大和』は上野だよ〜」

返って来ました

爆  笑

 

ちゃんと

Line

確認すると

確かに

出雲は出雲でも

出雲大社ではなく

「出雲と大和」

書いてある

ゲラゲラ

あまりにも

出雲大社に行きたい

ビックリマーク

思っていたので

「出雲」

文字しか見れてなかった

のです

笑い泣き

 

自分でも

大笑い

でした

もう

飛行機予約する気

満々

でした

から

天使

でも

「日本のはじまり、ここにあり。」

キャッチコピー

惹かれて

「出雲と大和」

にも

行きたい

ビックリマーク

思っていた

ので

それはそれで

引き寄せた

のよね

ウインク

 

昨日

行って来ました

 

これ

面白い見方

あって

この目録

パッとみて

一番最初に目に入った展示物は何か

はてなマーク

チェックしておいて

その

展示物

見た時

何を感じるか

どう感じるか

自分に聞いてみる

のです

ニコニコ

 

因みに

私の目

パッと入ったの

12番

「心御柱」

でした

天使

そして

その朽ち果てた

「心御柱」

目にした時

とても親しみを感じ

実際にこの手で触りたくて

触りたくて

仕方がなく

思いました

天使

そして

「これ、この前のセドナで私が撮った

スカル(ドクロ)に見える雲にそっくりだ」

(その画像は「セドナで受け取ったお空からのメッセージ」を

クリックしてご覧いただけましたら嬉しいです!)

キラキラ

「心御柱」

天上への通路となる

架け橋に他ならない

言います

それがまた

なんだか

嬉しくて

おねがい

 

展示されている

出雲大社本殿

模型を見て

本物

もっと

もっと

高くそびえ立ち

それを

支える9本の柱はどんなだったろう

当時に思いを馳せながら

あらゆる

偉大さを感じ

歩を進めました

照れ

 

そうする

また

シンクロ

起こったのです

そのお話

また次回に

虹

それにしても

自分がしたい

ビックリマーク

積極的に思う

その思いは叶うのです

自分から

積極的に

大切です

ウインク

 

今日もご訪問

ありがとうございましたドキドキ

 

ぜひ

また次回も

読んでく頂けましたら嬉しいです

キスマーク