明治神宮参拝⛩ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

キラキラ

今日

お江戸

久しぶり

良いお天気でした

晴れ

ダウンを着て

外を歩いている

ちょっと

暑いくらい

あせる

汗かいちゃいました

デレデレ

 

今日

用があって

明治神宮前

天使

あの辺り

まだ

フリー

お仕事している時

キャットストリート

にある

ショップ

から

NHK

まで

しょっちゅう

歩いていたの

なんだか

懐かしい

気持ち

最後まで仕事が出来なかった

悔しい気持ち

私の胸

ざわざわさせる

ので

あまり

行きたくない場所

チーン

 

でも

昨夜

急遽

行かないといけなくなり

(ちょっと抵抗してみたのだけど 笑)

自分

「よし!」

ビックリマーク

気合を入れ

DASH!

原宿駅

降りた途端

「あっ、そうだ私、明治神宮さまお詣りしたい!」

天使

気持ちの切り替え早い

早い

ニヤニヤ

 

そして

明治神宮前

カフェ

結局

素敵な時間を過ごして

(嫌だと思っていたのは何処へやら 笑)

明治神宮さま参拝

ニコニコ

 

昨日まで

おかげ

空気がとっても綺麗

とっても気持ち良い空間

 

やっぱり

明治神宮さま

スゴいパワー

でした

キラキラ

しっかり

エネルギー

頂きました

天使

あっ

そうそう

忘れていました

実は

この敷地内

知る人ぞ知る

隠れた

パワースポット

あるんですよ

ウインク

 

令和の時代

入り

これから

どんどん変化していき

これまで

価値観

常識

変わっていくであろう

すぐそこにある

未来

世界平和

祈りました

おねがい

 

とにかく

お空が綺麗

このタイミング

詣らせて頂けたこと

感謝

しました

 

 
今日
良い時間
過ごさせて頂いています
幸せだなー
ラブ
 
でわ
今日はこの辺で
今日もご訪問
ありがとうございましたドキドキ
 
 
この鳥居
大好き
です
天使
大きくて
たくましくて
どっしりとしていて
なんだか
守られている感じがして
安心
します
ラブラブ