不忍池弁財天様と五條天神社 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

今日

旧正月

そして

水瓶座新月

なんだか

本当に

始まりの日

という感じがします

デレデレ

 

みなさま

どのようにお過ごしですか

はてなマーク

 

これは

日頃の感謝

今年私自身がありたい姿

グラウンディング

するため

最適だ

ビックリマーク

初めて

不忍池弁財天様

大黒様

そして

五條天神社

花園稲荷神社

お詣りをしました

ウインク

 

生まれて初めて

不忍池

行ってびっくり

階段の上からドーン

不忍池弁財天様

見えました

素晴らしい

ニヤニヤ

 

不忍池弁財天様

第2チャクラを活性化してくださる

ということ

オレンジのジャケット

コートの下に着て

お詣りしました

 

素敵でしたー

ラブラブ

初めて詣らせて頂いた

ご挨拶

お祈りをして

その後

この横で

たくさんの鳥に囲まれながら

(笑)

グラウンディング

しました

照れ

 

グラウディング

とは

スピリチュアルな世界

いう

エネルギーのスキル

こと

天使

しっかり

母なる地球

繋がっていること

意識し

エネルギーを流し

とにかく

なりいたい自分の姿

思い

そして

それを

喜び

感謝

している

自分の姿

思いました

おねがい

 

すると

ご一緒してくださっていた方

龍神様

あまり

ストイックにならず

楽しむこと

心掛けなさい

メッセージ

くださっている

教えてくださいました

ポーンラブラブ

 

思い当たること

ありあり

です

爆  笑

私はすぐに

must

「しなければならない」

自分

追い込むので

もう少し

気持ちを楽に

楽しむようにします

真顔

 

上の写メ

拡大して見ると

左横の木

花が咲いています

ビックリマーク

あの場所にいた時には

気付かなかった

です

あせる

残念

汗

梅かなぁ

梅はまだ早いのかしら

でも

なんだか

嬉しい

ラブ

 

そして

大黒様

にも

ご挨拶して

移動

次は

医薬祖神

祀られています

五條天神社

 

今年に入って

更に

体調が良い

天使

感謝を述べました

なんだか

ご先祖様

とっても

応援してくださっている

感じがします

ちゅー

 

日々

いろんな情報

入って来ています

以前のように

なんでも

ハイハイ

というのは

やめて

自分に聞く

丁寧にしていこう

強く

思いました

ニコニコ

 

今日

素晴らしい

お詣りをさせて頂き

心から

感謝

です

良い日になりました

ラブラブ

 

でわ

今日はこの辺で

今日もご訪問

ありがとうございましたドキドキ

 

 
今日のお江戸
ずっと曇り
くもり
だったのです
不忍池弁天様
一瞬
太陽が顔を出してくれました
音譜
太陽神ラー
思いました
キスマーク