人との出逢いにも偶然はない❗️みたい❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

今日

お江戸

ちょっと

寒くて

日中も

ちょっと

暗かったです

くもり

しばらく

お天気悪い日

続くみたいです

ニコニコ

 

ところで

昨日

「天赦日」

「一粒万倍日」

重なった

何かを決めたり

何かを始めたり

する

のに

超超最高の日

ラブラブ

みなさま

どのように過ごされましたか

はてなマーク

 

何か決めたよー

ビックリマーク

という方

何か始めたよー

ビックリマーク

という方

特に何も

普通に

いつも通りだったよー

ビックリマーク

という方

全て良かった

ですね

デレデレ

 

最近

この

「全て良かった」

お気に入りです

ニヤニヤ

 

早速

これからしていきたいこと

スタートの入り口

立たせ

天使

そして

その為

決めたこと

ありました

天使

この夕日

見ながら

その決意を強くしました

 

そして
もうひとつ
新たに
始めようと思っていたこと
実行しよう
思っている
Line電話
携帯
関西方面の友人から
でした
ラブ
 
話をしているうち
ある特定の人物
探さないといけなくなり
キラキラ
ある特定の人
って
わかりにくいですね
あせる
えーと
あることが出来る人
ご理解ください
おねがい
そのあることが出来る人
お江戸
探さないといけなくなり
天使
その時
あっ
ひらめき電球
思ったのです
びっくり
 
あの子
どうだろう
ビックリマーク
その
あの子
というのは
昨年末
一緒に
アルバイトの面接
受けた
男の子のこと
ひらめき電球
あの時
この歳になって
集団面接かい
むかっ
しかも
アルバイトで
あせる
しかも
若い人と
汗
って
参ったなー
思い
滝汗
 
しかも
これまでの
経験から言うと
多分
私も彼らに負けないくらい
出来るのに
落とされちゃって
汗
でも
その
落とされたのも
良く良く
考えてみると
「良かった」
こと
でしたし
(その時のことは「願いが叶わない( ; ; )」を
クリックして読んで頂けましたら嬉しいです)
別のお仕事を初めている
のと
もうひとつの仕事
準備をしていること
考えると
あの時
あのアルバイト
始めていると
それが
足枷になっていたのは
間違いないこと
なので
あれはなんだったんだろう
はてなマーク
って感じ
だったのです
ゲッソリ
 
でも
あの時
とっても嫌だな
思った
集団面接
無駄ではなかったこと
むしろ
必然だったのかもしれない
と言うこと
起こったのです
照れ
 
あの
面接の後
実は
一緒に面接受けた男の子
話をしながら
駅まで歩いていたのです
音譜
そして
なんだか
共通の話に盛り上がり
お茶することになったのです
爆  笑
自分の息子くらいの歳
男の子
キラキラ
男の子
言っては
失礼かもしれません
キラキラ
年齢を聞いていないので
でも
とっても若いので
私に子供がいれば
恐らく
彼くらいの子がいても
おかしくはない
ウインク
 
そして
かなり
彼にいろいろ
しゃべらせた
ゲラゲラ
ので
私は
かなり
彼のことを知ったのです
天使
しゃべらせたっていうの
インタビュー
仕事もしていたので
人にしゃべらせるのは得意な方
天使
それが
今でも時々出るんです
よね
爆  笑
 
なので
ピン
ひらめき電球
きたので
早速
彼のLine
メッセージ
携帯
そう
なんと
ビックリマーク
Lineも交換していたのです
!!
なんか
面白いです
ニヒヒ
 
感心してしまいました
天使
ああ
こういうふうに
繋がるのか
真顔
 
偶然
アルバイトの面接
一緒になっただけ
思っていました
キラキラ
虹
やっぱり
人との出逢いにも
偶然はないのだな
キラキラ
そして
いろいろ
流れを考える
人生って
ホントに
魂の目的というもの
あるのだな
ということ
実感します
ウインク
 
このお話
どうなったか
また機会があれば
書かせて頂きたいと思います
ちゅー
 
でわ
今日はこの辺で
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ
 
 
この写メ
撮った時
zoomでのセッションの時間
迫っていたのに
あまりにも綺麗
足を止めて
しばらく
眺めていました
天使
本当に綺麗
です
天使
感謝です
キスマーク