超超最高の日❗️ですよ❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

今日

お江戸

とっても良いお天気

晴れ

お昼

雲ひとつなく

綺麗な富士山

綺麗なお空

楽しめました

 
今日
いよいよ
明日にせまった
超超最高の日
再度
お知らせ
です
ウインク
 
昨年
このこと
書きましたので
お読みにってくださっている方
ぜひクリックしてくださいね!)
「そういえばそんなこと書いてたな」
思い出してくださる方がいらっしゃるかも
しれません
そうでない方
でも
周りの方から既に聞いていらっしゃるかも
しれません
明日

「天赦日」

「一粒万倍日」

重なった

超超最高の日

なのです

デレデレ

 

「天赦日」

とは

字のごとく

天がゆるした日

全てゆるされ

「全て良し」

という日

「一粒万倍日」

とは

これまた字のごとく

一粒の籾(もみ)が稲穂のように万倍にも増える

「種まきに最適」

なので

キラキラ

このふたつ

重なっている明日

何かを始める

何かを決める

のに

超超最高の日

超超最適な日

なのです

虹

なので

どうぞ

何かを始める日

何かを決断する日

してください

おねがい

 

もし

始めたいことがある

決めたいことがある

思いながら

勇気が出せず

行動できていないこと

躊躇していること

あるのでしたら

ぜひ

こういう

運気が良い日

有効利用してみては如何でしょうか

はてなマーク

というか

ぜひ

利用してください

真顔

 

前回

「天赦日」

私のこれからのキーワード

「JOY」

という

言葉

頂き

天使

病気になってから

一歩踏み出そうとしても

どうしても

マイナス思考になってしまい

あせる

失敗したらどうしよう

とか

傷ついたらどうしよう

とか

人からどう思われるか

とか

考える必要のないこと

どうでも良いこと

ばかり

気にしている自分

気づかされ

あせる

本当に大切

なのは

自分の気持ちに正直になることだ

気づかせてさせてもらいました

照れ

 

そして

心から

もっと

楽しもう

ビックリマーク

もっと

自分を喜ばそう

ビックリマーク

喜びを選択しよう

ビックリマーク

思ってから

どんどん

私自身も変わっていき

私の周りも変わってきました

ラブ

 

自分の喜び

追求すること

人生にとって大切なことだ

実感できる

いわゆる

引き寄せ

どんどん

進んでいくようです

爆  笑

 

私も明日

今から

これしよう

あれしよう

ワクワクしながら

準備しています

天使

どうぞ

みなさま

今から

楽しんでください

音譜

そして明日

しっかり

「種まき」

「スタート」

してください

ちゅー

 

でわ

今日はこの辺で

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたドキドキ