必要な時間がある。 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

流れ星

今日

お江戸

穏やかで

暖かい

一日

でした

デレデレ

 

今日

昨年

参加した

ある

セミナー

(このことも書かねば!)

仲間

数ヶ月ぶり

集まり

ランチ

 

ホテル
高層階
での
ビュッフェ
ナイフとフォーク
食養生
している
私にとって
自分が食べれるもの
選んで食べられる
ビュッフェ
とっても
有り難い
です
ニコニコ
 
久しぶり
話題
それぞれ
お話
黄色い花
女性ばかり今日は6人
年齢
30代〜50代
(50代は私 笑)
口紅
今年の5月に知り合ったばかり
ですが
それぞれ
これまで
人生を
かなり
知っているので
どの話
「ああ、あれがあったから今があるんだ」
実感できる
話ばかりなのに
驚きます
ポーンラブラブ
 
起こる出来事
そして
今の現状
全て
偶然ではなく
キラキラ
それどころか
過去にあった出来事
必要だったこと
必要だった時間
なのです
真顔
 
どうやら
過去の悲しかった
こと
苦しかった
こと
特にそうみたい
です
びっくり
 
だから
良かったんだ
ビックリマーク
全て良かった
思えること
ばかり
合格
その時
本当に
もうダメかも
思った
けれど
爆  笑
 
このセミナー
私たち
生まれる前
自分
自分
人生の目的
魂の目的
決め
それに沿った
シナリオを描いてくる
教えられました
本当にその通りなのだな
実感させられます
照れ
 
私にも
ここのところ
これは
必要な時間だったのだな
思えること
天使
年末
から
次々
起こっています
ポーンあせる
 
私にとって
必要な時間
とは
この
blog
書く
きっかけとなった
「今回の病気」
なった
平成23年からの約8年間
です
プンプン
 
長かった
とても
長かった
不安や絶望
押しつぶされそうになって
死んだ方がマシだ
ビックリマーク
思ったことも
何度も
あった
(なのでこのblogは「依田ゆかりが生きる理由」なのです)
けど
多分
私には
必要な時間
だった
えーん
 
いろんなこと
動き出しています
再び
動き出した
天使
そのこと
これから
書いていきたい
思います
どうぞ
お付き合いください
ませね
ウインク
 
今日
みんな
「人生って面白いね」
笑顔
言った
その
みんなの笑顔
目に焼き付いています
ラブ
 
これから
楽しみです
ラブラブ
 
今日も
ご訪問
ありがとうございましたドキドキ