思いが叶う❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

これまで

海外

には

いろんな所に

行きました

仕事

プライベート

デレデレ

 

これまでで

一番多かったのは

ハワイ

かな

天使

子供の頃の家族旅行

始まり

撮影のために

カチンコ

M.S.さんのCM撮影

ハワイが多かったです

天使

そして

パリ

パリもプライベートと仕事

両方

仕事では

N.M.さんの撮影やアロマの仕事

だった

ニコニコ

 

書きながら

はてなマーク

違う

ビックリマーク

一番多かったのは

台湾かも

ビックリマーク

台湾だ

ビックリマーク

台湾は結局

プライベート

よりも

仕事の方が多かった

天使

もうかなり昔のことになってしまい

忘れてる

笑い泣き

 

病気になって

海外へももちろん行けなくなり

あせる

いつの間にか

パスポートが切れていました

ビックリマーク

びっくりしました

ビックリマーク

パスポートの期限が切れてる

なんて経験

今まで無かった

ので

あせる

パスポートってどうやって

申請するの

はてなマーク

なんの書類が必要なんだろう

はてなマーク

って

思いました

天使

それが

一昨年のこと

キラキラ

その時のこと

ハートの雲❣️

読んで頂けるととっても嬉しいです

爆  笑

 

そして

ここ数年

度々

セドナに行った人

話を聞く機会

ありました

天使

セドナには行ったことがない

天使

その度に

その人たちの話に

魅せられ

私も

行ってみたい

ビックリマーク

思いました

おねがい

 

ずっと思っていました

キラキラ

いつかは

行ってみたい

キラキラ

その地に

この身を委ねたい

キラキラ

何かがあるはずだ

ニヤニヤ

 

それが

その思いが

ようやく

叶います

もうすぐ

ウインク

 

そしたら

どうしても

欲しくなったもの

ありました

(笑)

これまで使っていたもの

あるのに

それも

幾つもあるのに

目

それは

はてなマーク

これです

 

トランク
ビックリマーク
なんだか
新しいトランクで
行きたくなって
音譜
もう
定員さんに悪いくらい
奥にある
ピンク
手前の
迷って迷って
爆  笑
何度も
中を開けたり
持ち上げたり
コロコロしたり
爆  笑
相当迷いました
赤にしました
 
考えてみれば
この
セドナ行き
「引き寄せ」
たのですよ
ラブ
 
セドナ
準備が出来た人
行ける場所
だとも
言われています
天使
きっと
やっと今
私はその準備が出来た
のでしょう
虹
 
本当に
私にとって
グッドタイミング
なのだと
思います
照れ
 
「引き寄せ」
すぐに
「引き寄せ」
られなくても
それには
意味があるのです
きっと
真顔
 
さぁ
行くのは決まった
ビックリマーク
ので
徐々に準備
していきます
ラブラブ
それもご報告していきます
ウインク
 
でわ
また
今日も読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ