お香作り❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

今日

久しぶり

お香作り

しました

 

私は

毎日の生活

「香り」

取り入れるのが

大好き

です

デレデレ

 

D.D化粧品で勤めていた時

私は

広報企画本部長

でしたので

基本

会社や商品

世の中にお伝えするのが

お仕事

天使

でしたが

商品開発もさせてもらっていて

最後に

商品化したのが

フランスで作った

アロマのバスオイル

でした

照れ

 

なので

西洋のアロマ

好きです

東洋のお香

大好きです

ちゅー

 

今日のお香

インターネットで購入した

たぶ粉

作ろう

 

香りはどうしましょう

はてなマーク

本当は

沈香

良いなと思ったのです

残念ながら

お家にストックが

無い

汗

なので

大事にしている

フランスのオーガニック

ラベンダー

使うことにしました

合格

東洋と西洋

融合

です

ラブラブ

 

生地を作って

さぁ

形作りをしましょう

ビックリマーク

生地を手に取ると

なんか

ネバネバ

していて

指にひっついて

作れなくて

 

どう

工夫しても

指にひっついて

形が作れない

あせる

なんでこんな生地になったのかな

はてなマーク

水が多かった

はてなマーク

いやそんなはずはない

どうしましょう

!?

仕方が無いので

少しずつ

小分けにして

少し

乾かしながら

作っていきました

爆  笑

 

時間はかかりました

やっぱり

楽しい

音譜

もう

一生懸命

没頭

して

無心

天使

かなり好きな時間

ラブラブ

出来上がる

達成感があって嬉しい

 

 

何度かお話しさせて頂いています

私は朝

起きてすぐに

まず

神様と両親

お水を替え

お線香を焚き

祝詞をあげます

そして

お釈迦様と観音様

お線香を焚き

般若心経

唱えます

天使

その時

お香を焚くこと

多いです

ニコニコ

 

お線香

お香

焚くこと

風水的にも

とっても良いのだそうですよ

ビックリマーク

運気を上げるかも

ビックリマーク

です

ウインク

 

今も

ラベンダーの香り

部屋に充満していて

良い気持ち

ラブ

 

お香

ぜひ

毎日の生活

取り入れてみてください

おねがい

 

でわ

また

今日もご訪問

ありがとうございましたドキドキ