お久しぶりです。キター!!! | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

(´-`)こ、こんばんは。。。


(´-`)お、お久しぶりです。。


どうも。どうもどうも。(ザ・たっち調で)

(´-`)ゆかりです。

(´-`)何だかバタバタしてました。

(´-`)何とか生きていました。

(´-`)みさちあLIVE行くまでは死ねない。←大袈裟ww当たるかわからないのに行く予定ww





與さん、いつぞやはお誕生日おめでとうございました(´-`)←與さんの扱いwww




実は、今日、私の誕生日なのです。
もう、喜べる年齢ではありませんが、色んな方からメッセージいただいととても嬉しかったです!!皆さま、ありがとうございます!!

せっかくの休みだったのに、朝から右のリンパ腺が謎に腫れてて熱でて病院へ行きました(*⁰▿⁰*)チーン

インフルじゃなくてよかった。

休暇が休養に…老いを実感した誕生日でした。(´-`)涙ww





朝起きたら、
{6A6A9835-54EF-47B7-98CA-56A26CC24486}
「頭が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃ」って感じで

{05D54A61-65A7-4717-98E6-9E5AA97276C4}
「先生、全身がだるくて痛いです」って病院で診てもらって
{580A9D40-97AE-4C5A-A811-7561F1479763}
「唇、青いですよ」って先生に言われて、点滴してもらいました。(*⁰▿⁰*)ww



ようやく夜になって元気になってきました!!!ヾ(*´∀`*)ノ




SKY-HIがMV公開というプレゼントをくれたので、ほくほくうっひょー♡(*⁰▿⁰*)←お前の誕生日祝いではないww


Double Down
まぢでヤバイ!
カッケー!!!
とりあえず、スマホの画質が悪いけど、スクショしてみた。

{D13C54D7-795D-4CB7-B463-C5DEB1B19095}
カッケー!しか言えない。
{B86E681D-31D3-4723-AC22-730113E2E20B}
水使いが素晴らしい。
{96CDAC25-7C12-4D18-8DDF-34A7A93A095C}
水たまりで思いっきり遊ぶのスカイさん。


(´-ω-`)うー久しぶりのブログすぎて、なんか不調だわ。
ワクワクドキドキがイマイチ伝わってないなぁ。。
カッケー日高をお伝えする予定でしたが、今日は諦めました。

{4F14B30F-03FE-48E4-8D94-A11E2A440AA2}
えーーーーーーーーーーーーー!!!



{3015CD93-DFF5-403E-B00A-B8F89A218EAE}
体調悪いんだからしょうがない。



というわけで、今日は、病み系でDouble Downを楽しむ会にします。(*⁰▿⁰*)←おいコラww




体調悪いシリーズ
【歯科】
{E7AFF448-1EDF-496F-B184-938559CC6707}
「先生、前歯のこの辺りが痛いんですけどー」





【脳外科】
{8F0864C8-D6B8-49A0-9E67-B582B2150DB1}
「先生、俺の頭の爆弾があぁぁぁぁぁ!今すぐオペしてくれ!」






【眼科】
{E0591337-5E3D-48DB-A6D9-87DD694557C8}
「右目が…」
{3920A435-B2C6-430D-AF75-2E1F4998A0A7}
「そう、右目が…」
{6224797F-D98D-4F3F-978F-6ED4438EEC70}
「右目が乾燥するんです」
{A3339A70-033A-484E-8327-DBFBD0A72E67}
「先生…目薬、ください…いいヤツ!」

誰か彼にイイ目薬をあたえてあげてください。もしくは、目薬のCMに彼を起用してあげてください。(*⁰▿⁰*)






最後に…
【オトメン日高】
{2FF0C1A9-AF54-4276-B9CD-004A83D9D929}
「今日は、寒いね…真ちゃん、手繋ご♡」









(*⁰▿⁰*)あはははあははは←乾いた笑いww





すいません、本当に久しぶりすぎて、書き方わからない。どうしよう。涙。徒然なるまま過ぎて、誰かに怒られそう…(´-`)


とりあえず、Double Downは、最高に盛り上がるナンバーで好きだ!という事です!!!!





ではでは꒰✩'ω`ૢ✩꒱