天使とハリネズミ | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

こんばんは、ゆかりです♪( ´θ`)ノ


花屋のポインセチアの真紅がクリスマスを呼んでいるようですね〜♪♪


とりあえず、薬飲んで寝たら直ぐに元気になりました。お騒がせしました。♪( ´θ`)ノ
病んでかまってオーラだだ漏れで前回ブログ書いて、すみませんでしたww
皆様から温かくかまっていただきまして、ありがとうございます。嬉しいです。お祝いコメント、いいね、ありがとうございます。



さて、師走です。

一年早いです。ナゼだ?
12月になった途端に忙しくなるのはナゼだ??
大して働いていないのに、体力消耗が激しい…ナゼだ??






くたぴれた。。。(*⁰▿⁰*)






くたぴれたので、癒し画像作ってみて、ひたすらに癒されてます。


{8CE57D25-FE89-4518-805C-BFAF33E7DA24}
癒されるぅ〜〜〜♡( ´θ`)♡



{A6DEC56F-E70A-4E03-B4B2-BB0ABFBDC75A}
何となくミラーにしてみる〜♡( ´θ`)


{F09D4387-E496-4D53-B8D1-72B2C5670F13}
Foreverに癒されるぅ〜( ´θ`)♡


{DC5346FF-037B-4E3D-9019-9AEE156CA622}
ちあたん、インスタ画像をありがとぅ。
癒しをありがとぅ( ´θ`)♡
天使でいてくれてありがとぅ。
いつも優しさをありがとぅ。

みんなで守りましょう。この天使を。。。
( ´θ`)ノ←急にどうした?ww



{89CF9886-F159-4660-941E-C3007067C4E9}
グリム童話にありそうでないタイトルぅ〜♪( ´θ`)
誰かこの童話知りませんか?
どんな物語なんでしょうか?
ハリネズミは実は魔法にかけられた王子様とか?
はたまた、ハリネズミの恩返し的な?
タイトルだけ考えたww(*⁰▿⁰*)





{26941819-5EF8-4BCB-84FE-D2F3D344C5E9}
ここに置いてあるスノードーム…

{30A6C2A5-7D8D-49B5-A857-5DF44EC19011}
実はこれ置いてある(ウソ)
ちあたん閉じ込めたい衝動。これ赤推しさんあるあるだと思うのは私だけ??

天使スノードーム、どこかに売ってませんか?やっぱり闇で高値で取引されていますか?←真面目ww


{061B6DCA-CC87-4713-AC88-817FA52097BC}
千晃ちゃんの新しいペットってゆー設定もいいね〜(。-艸-。)♡





さぁ、皆様癒されましたか?
ただただ、ひたすらに癒される画像の会でした。

{AF2A69CE-2915-4E9B-A172-6ADBA816D2AE}

明日も頑張ろっと♪( ´θ`)ノ



ではでは(*´ω`*)