ジャケ写ふんぎゃーからの〇〇 | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

こんばんは、ゆかりですヾ(*´∀`*)

{16F1373C-3F55-4472-B5EA-7AE020159ADB}
初ドームライブに参戦される皆様は、思い切り楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
事故や怪我のないように。
体調悪くなりませんように。
兎に角、楽しめますように。

気をつけて、いってらっしゃいませ♪









あの、一日遅れましたけど…

お誕生日おめでとう!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


うちの甥っ子ちゃん!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

実は、直也君と同じ誕生日です(。-艸-。)♡
昨日は、姉のLINEにお祝いスタンプだけ送った私(;-ω-)ゞ←ダメおばでごめんよ甥っ子…

うちの甥っ子の話は置いといて…





改めまして、直也君、お誕生日おめでとうございました!!!

歌声は年々深みを増して本当に聴き惚れます。色々なジャンルの曲にチャレンジしてほしいです。
{7DA4CCC2-5B3E-4BD0-848E-ABF91BA4D77A}


直也君の好きなところたくさんあるな〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

LIVEでテンションあがって、自分のパート忘れちゃうところとか

LIVEで、手を回して「もっともっと!」って煽って盛り上げてくれるところとか

いたずら好きなところとか(。-艸-。)
{F0804F6A-8C3F-466B-8EB1-D89C76211126}


直也君のソロライブもいつか行ってみたいな…(。-艸-。)♡
34歳・浦田直也の活躍を期待しています!!!
直也君おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
{14607F5B-32B0-4E29-9229-86E604E90FDE}
☝︎絶対、良いパパになるよね笑♡










さて、話変わりまして、
FLYERSの皆様はもうチェケラしましたかね???
SKY-HI 神曲、いや、新曲「Double Down」のジャケ写(๑ↀᆺↀ๑)✧



チェケラ・その①
{6E211BBB-22A9-4443-A9F4-60820DDDF5E3}
ふんぎゃーーー!!!
Σ░(꒪◊꒪ ))))
イケメン過ぎて叫んだ私ww
ナナホリ白日高からの黒日高!!!
Oh, yeah!マーベラス(⚭-⚭  )



{298488DC-6A96-47C8-829E-079272B5A9BE}
千晃LOVE♡
的な♡
全力LOVE♡
赤に反応して、勝手に変換される私の脳みそwwソーリー(⚭-⚭  )♡







ほいで、
チェケラ・その②
{605C54C6-F839-4B51-BE1B-80453CD6CECF}
全力ドヤ顔!
ふんぎゃーーー!!!
Σ░(꒪◊꒪ ))))
{79212A9E-4151-423C-828B-B86AB9FAC54B}
てゆーか、前髪切ってやりたーい!!!笑
前髪の長さが気になってしまった私です。私だけでしょうか?(⚭-⚭  )
因みに、デコ出しは大歓迎(⚭-⚭  )♡
デコ出し! Oh, yeah!マーベラス(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )






そして、
チェケラ・その③
赤・黄のだっちゃきカラーからの






からの〜〜〜〜〜
{EDF727B2-51E3-42F2-8704-64C098CDA219}
全力永野!!!!
{69F5FD84-7425-4BB0-B6D5-82825A7C9210}
{9E0F27C7-0841-407B-897C-267EED3CDBC1}

永野スタイル!!!!
{85C2369F-0697-43EA-8D10-E98AD652312B}
{58689590-B01E-4767-9262-9298C597A939}
ごめん。もう永野ポーズにしか見えないww
{19950333-F4DA-461B-A092-33265E6002C6}
Oh, yeah!
マーベラス!
(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )わーいわーい(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )






以上、ゆかり的ジャケ写チェケラッチョ報告会でした(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )♪




皆様も、自分なりのチェケラしてみてください♪
今日はこのへんでさようなら〜☆
{6B83CB66-1FD0-4620-9C06-B548DEFE2BEA}





ではでは(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )