どうも♪( ´θ`)ノお知らせ | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

どうもこんばんは、ゆかりです。
♪( ´θ`)ノ



{A5957DB7-B258-41A4-84AE-98E0F12C3A84}
皆様、いよいよですね!!!
私は行けませんが、チケットは当選したので、お友達が私の分まで楽しんでくれると思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
行けないけど、なぜか祭り気分になります。笑。行けないのになぜかそわそわww

さて、今日は、単なる日常ブログとなっておりますので、予め御了承下さいませ。



まずはじめに、
ここ最近、めっきり更新が少なく亀になってしまっています。。。(;´艸`)ぁぁぁ
読書の秋だけど、最近仕事がデスクワーク多めで目がショポショポしてて皆さまのブログ読むの追いついていません。すみません。

書きたい事も山のようにあるのに、やる気にならず…(´-ω-`)

読む気書く気は溢れてるのに、カラダが追いつかない…(´-ω-`)老いって怖いね…悲しいね…

文字とか言葉とかって不思議な力があると基本思っているので、皆さまのブログのステキ世界に言葉たちに触れたいのに、なかなか出来ない自分が悔しいです。゚(PД`q*)゚。
有難い事にコメントくださる方にもお返事書きたいのに出来ない私をどうか許してください…そして、ありがとうございます。ニヤニヤ読んでます。゚(PД`q*)゚。←キケンww
しかも、ブログ書く気はないくせに、Instagramはちょいちょいあげていると言う矛盾wwすみません(;-ω-)ゞ

あの、その…インスタは、画像メインでお手軽でやりやすいから。。。笑。
色々作ってあげているので興味ある方はワープしてみてください♪( ´θ`)ノ←宣伝をするやらしいやつww






なんやかんや忙しいですが、息抜きもちょいちょいしています。

先日、山口県の角島へ行きました〜♪( ´θ`)ノ
{B967E3C8-50F1-4356-A33C-1AA8E790513B}
若干、曇多めでしたがキレイでした。

{1B4212CD-B16B-464D-91FF-139E385283D0}
角島大橋

{79A24C29-14CA-44F0-AC06-1E8DFB78805F}
灯台ありました。階段キツくて足ガクガクww

{2E432954-D5A7-4425-8877-3C442FDE9507}
灯台からの景色。感動が伝わらない写真で申し訳ないです。

{AE245157-7582-4F4E-AFD0-D62815B21432}
日本海の波は凄かったです。

{6D1BA6F4-8276-46BD-AE12-A1A2BA6A1CE2}
空気ぐキレイで良いところでした。

{674C5994-645C-41B6-8246-C7D32445D667}
山口名物・瓦そばも食べました(。-艸-。)
あっさりして美味しかったです。
昨日、ドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」でガッキーと星野源さんが食べていたので嬉しげに載せてみました。笑。



山口県・角島  良きところですので、皆様是非、行かれてみてください♪( ´θ`)ノ








あと、昨日、ようやく話題作観ましたww

「君の名は。」
{FE6FCFA8-6D5D-4C95-9E1E-27C50AAB90D8}

「夢で男女が入れ替わり何かが巻き起こるらしい」という、ざっくりしたテレビCMだけの情報しか頭に入れてないまま観た私…ww




そしたらさ…




たまげた!
Σ( ꒪□꒪)‼
めっちゃ、たまげた!

途中からイキナリな展開に、え?え?え?!ってなりました。

そして、感動。って感じでした。笑。


ストーリー展開はネタバレなるので控えますが、絶対劇場で観た方が良い作品だと思いました。




兎に角、


映像が
美しすぎて
美しすぎて
美しすぎて
…言葉にならない。

電車とかリアル過ぎて時々気持ち悪かったww(*⁰▿⁰*)←一応、褒めてます


音楽も、すんばらしい。
RADWIMPS、すんばらしい。
(*⁰▿⁰*)♡
職場の有線でガンガンに流れていたから何となく知ってましたが、映画の世界観そのものなドンピシャな歌詞に心もっていかれました(*⁰▿⁰*)♡ヤバイイです♡





あとね、声も良かった!
素晴らしかった!!!!


主役の二人はもちろんだけど、脇役の皆様のお声も良かった。

長澤まさみさんが声優してるのは、エンドロールを見るまで気付かなかった私ww
瀧くんは、神木君の声だな〜って感じてましたが、長澤まさみさんのはホンマに気付かなかったww



なんかわからんけど、ストーリー・キャスト・映像・音楽…全部ひっくるめて素晴らしかったです!!!!

もう一度観たい!!!

リピーターが多い謎は観たらわかりました。






そんなこんなで、最近の色々でした♪( ´θ`)ノ


いよいよ、ドームライブまで3日となりましたね!!!
皆様、野鳥の会する準備は万端ですか??
心臓の鍛え具合はいい感じですか??
着ていくお洋服は決まりましたか??


EXILEファンの友人に聞いたら、「グッズ買うのにドームは5時間かかった」と申しておりましたΣ░(꒪◊꒪ ))))
ドーム参戦される皆さまのご健康とご多幸をただただ祈るばかりです…(;´艸`)ぁぁぁ


{18D09B75-2349-41A4-9E0A-26BB3A6D95C1}

皆様、私の分まで思いきり楽しんでくださいね!!!

気をつけて行ってらっしゃい!!!
ヾ(*´∀`*)♪





ではでは꒰✩'ω`ૢ✩꒱