3歳の女の子と、

1歳の男の子を育てていますニコニコ

フルタイム✖️ワンオペ育児で忙しい毎日ですが手を抜きつつ過ごしてます。


子供達のために私が家計管理をして少しでも資産を増やせるように日々奮闘してますダッシュ


フォローしてもらえると嬉しいです!



年末にすき家の福袋を買いました。



お弁当は使い勝手も良く毎日使用させてもらっていますおねがい



3000円クーポンが付いてきたのですが…




なかなか買いに行く機会がなく、2ヶ月経ちました煽り




クーポン券の半分は旦那にあげて、




残りの半分は冷蔵庫にマグネットに貼って置いておいたのですが…




それが良くなかったようでガーン




ふとした時に床に落ちていたようでした。




1歳の息子が落ちていたクーポン券をみて




クーポン券をちぎってみたり



口に入れて噛んだ痕跡がありました爆笑





形が残っているのはこの4枚しかなくネガティブ



なんとかまだ使えそうなクーポン券はきっとQRコードのあるものだけだと思うので



実際にはは3枚しか使えないかもしれないです爆笑



こんなことになるなら誰かにあげたほうがまだよかった気がしますえーん



「福袋を買った時はお得にゲットできた!!おねがい




と、かなり嬉しい気持ちでしたニヤリ




休みの日のお昼とか晩御飯作るのが面倒なときに利用しようと思っていました。




クーポン券があると牛丼の並なら200円で食べれるので外食費も節約できると思いましたキラキラ



少し離れたところにあるので行く機会かなかなかありませんでした。





子どもは悪くないのです。




私の管理が悪いからこんなことになったのは仕方ないですもやもや




でも結構凹みますねガーン



せっかく残ったクーポンだけでも利用したいと思います(笑)



デジタルチケットだったらこんなことにもならずに済んだので



次回のすき家の福袋はそうなっていると嬉しいですおねがい



スタバやコメダはデジタルチケットもあって期限を忘れないようにしたら








無くさないし便利ですねおねがい