2歳の女の子と、
1歳の男の子を育てていますニコニコ

フルタイム✖️ワンオペ育児で忙しい毎日ですが手を抜きつつ過ごしてます。

夫婦関係、色々と思うことがあるので
子育てや夫婦のことを発信していきたいと思います。


フォローしてもらえると嬉しいです!



先日、すき家の福袋を親に頼んで買っておいてもらいました。



ようやく年末年始のお休みに入ったので取りに行くことができましたおねがい





中身は


3000円クーポン


お弁当


マグ


あとクリップがついて


2500円(税込)でした!


お得ではありますねおねがい


私の目的は3000円のクーポン券ではなくて、お弁当箱が欲しくて購入しました。






マグも弁当箱も可愛いです照れ



平日持っていくお弁当箱にしようと思います。






ご飯を入れる箇所と、おかずを分けられるのでありがたいです!






私の父にお願いして買ってもらったのですが、


実家では何で買う必要あるのか?


と言われましたもやもや



おかずの仕切りがあるのでお弁当のカップも必要なさそうです!



仕切りは動くので、汁気があるものはカップに入れないといけないですがオエー





満足度の高い福袋でしたニコニコ