3歳の女の子と、

1歳の男の子を育てていますニコニコ

フルタイム✖️ワンオペ育児で忙しい毎日ですが手を抜きつつ過ごしてます。


子供達のために私が家計管理をして少しでも資産を増やせるように日々奮闘してますダッシュ


フォローしてもらえると嬉しいです!

nosh(ナッシュ)



以前、ナッシュのお弁当をインスタで紹介されてた方の投稿から購入したところ


その方からお礼にスターバックス500円券をいただきましたおねがい




残念なことに、私の住んでいるところはスタバはなく最寄りの店も車で1時間半も離れたところにあるのですガーン



そして私自身、最後にスタバに行ったのは10年以上前になり、スタバとは縁がほぼない人間なのです。




使用期限が迫っているのことに気づきました。





せっかくいただいたのだし、使わないのは勿体無い気がしました。




旦那が仕事で本を探しに、大きめの本屋に行くと聞いたので、


私「スタバのチケットあげるからコーヒー飲んできたら?」



と聞いたところ




旦那「いや、いらない。

スタバのコーヒー濃いから好きじゃない」





私「ああ、そうですか真顔



確かにコーヒーの味も好みがあるのはわかるけど、せっかくあげるよって言ってるのに…




私も可愛げないですが、旦那も似たようなものです。




スタバもアメリカンコーヒーぐらいあるような気がして調べると…




調べたら普通にありました



私ならスタバの近くまで行くなら、面倒でも行くけどなぁ…驚き




考え方の違いでしょうかえー



旦那は、お得とかいってもやたらめんどくさがるくせにコスパの良い物は買いたいとか言っててよく意味がわかりません。




期限切れるのももったいないので、兄にあげました。



普通に喜んでましたニコニコ




いらないにしても、喜んでもらえるとあげてよかったと感じますねラブラブ




出張の時に使うって言ってたのでとりあえず一安心ですニコニコ