虎ノ門ヒルズ45階  TOKYO NODE DININGでランチ | 目白主婦ライフスタイル

虎ノ門ヒルズステーションタワー45階の

TOKYO NODE DININGでランチを楽しんできました。

 

今話題の虎の門ヒルズ!!!

 

 

エスカレーターやエレベーターの乗り継ぎで

辿り着くのも一苦労(笑)

 

ちょっぴり迷い待ち合わせの時間に遅れてごめんなさい。

お化粧室はレストランの外になります。

 

やはり新しい商業施設は綺麗で気持ちが良い~。

 

この日は友人が窓際を予約してくれました。

ただ窓際の席だと少しテーブルが小さいかな。

でも45階からの景色は抜群に良く

抜けるような青空で快晴~。

 

 

ランチメニューのコースは

2800円~

 

 

この日はパスタとメインデイッシュが選べるプリフイックスコース

5500円をチョイス

 

 

そしてナチュールワインセット2種2500円もお願いしました。

 

スパークリングワインに

白ワインor赤ワインが選べます。

 

・スパークリングワイン

目の前で注いでくれました。

辛口でキリっとして飲みやすい~。

何よりこの景色を見ながら飲むシュワシュワはサイコー

 

・前菜

天草産 天然真鯛のカルパッチョ

肉厚でオリーブオイルがきいてとっても美味しい~。

 

・バゲッド

プリコラージュブレッド

モチモチでした。

 

・パスタ

ジュエリートマト スパゲッティーニ

トマトが甘い!!!

モッツァレラチーズがたっぷりでチーズが良く伸びる

麺にソースが良く絡んでかなり美味しい~。

 

・ナチュラルワイン 白

比較的さっぱりだったような。

 

・メイン

十勝放牧どろ豚のロースト ささき農園 太閣牛蒡

とってもジューシーで旨味たっぷり!!!

脂身も甘かったです。

 

・デザート

ティラミス

空気感たっぷりで軽くて甘さも控えめ

 

・食後の飲物

紅茶

 

少しボリュームにかけるかなって思ったけど

お料理はかなり美味しく眺望良くサービスもまずまずでした。

 

夜の時間帯も夜景がキレイだと想像がつくので

次回はディナータイムに来たいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO NODE DININGイタリアン / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅神谷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9