熱海 人気のパン屋 パン樹 久遠 | 目白主婦ライフスタイル

踊り子号に乗って東京から熱海まで~。

 

来宮神社でお参りしてから熱海駅まで戻り

帰りに人気のパン屋 パン樹 久遠へ

 

アーケド街の中にあって

廻りはお土産物屋さんなどが

並んでいる場所にあります。

何気にローカル価格で安いです。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

こしあんぱん110円
メロンパンだって110円
 
 

ふわふわパンケーキも美味しそう~。

一番人気の

パンドミーを購入

焼くとサクッとした軽い食感でタマゴ不使用だそう。

 

その横に置いてあった

つぶつぶピーナッツを買ってしまったけど

後で気づいたけどお店のオリジナルではなく(笑)

コレは業務量のピーナッツを小分けした物みたいでした。

 

 

購入した物

・パンドミー

・ふわふわパンケーキ

・ピーナッバター

ふわふわパンケーキはまさにパンケーキでフワフワ

 

パンドミーは焼くのが美味しいみたいだけど

ワタシは生で食べるのが好きラブ

パンはしっとり柔らかく美味しい~。

 

たっぷりのピーナッツバターを塗って。

しっかりツブツブが残って少し固めのペースト

食べだしたらとまらない食パン(笑)

 

 

翌日もトーストせずに食べたけど

柔らかく美味しかったです。ニコニコ

 

~熱海日帰りグルメ旅終了~

 

 

パン樹 久遠パン / 熱海駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5