人形町 名店 Bar 内藤 | 目白主婦ライフスタイル

人形町 路地裏にあるBar 内藤

 

ちょっと飲み足りなくて

イノカントニーズタカセの後に立ち寄りました。

 

土曜日の21時頃

席が空いているか電話で聞いたら

空いているとの事でお店に行くと

カウンター席が空いてラッキー

 

一応名店だし予約も直前じゃぁないとできないので。

 

 

 

 

 
 

まさにオーセンティックバー

 

 

取り合えずメニューを貰っても値段表記なし(笑)

 

・ギムレット

・キウイの季節のロングカクテル

キリっとしたジンの味わいに
ライムの爽やかな酸味と香りが楽しめて美味しいです。
 

チャームはドライフルーツ

パイナップル・キウイ・イチゴ

 

雰囲気は良いけど

飲み終わったらお帰り下さい的な塩対応で

長居はさせませんよな圧強めびっくりびっくりびっくり

 

お替りを断ったら

お水が出てきて←京都で言うぶぶ漬け(苦笑)

伝票が出てくるので

回転が非常に良いbarです。

 

土曜日の21時で席が空いているのも納得~。

 

チャームにシートチャージで

一杯飲んで2200円は下町価格かな(笑)

 

 
 
 
 
 

Bar 内藤バー / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5