目白 ジエラード屋 Gelato MinNa ジエラートミンナ | 目白主婦ライフスタイル

目白に今年の6月にオープンした Gelato MinNa ジエラートミンナ

 

chiiroさんがテイクアウトがはじまったの~と

遊びにきてくれた時に手土産に持ってきてくれました。

 

 

素材にこだわったジエラート専門店

 

ピーコックストアの前にあって

すぐ近くにエーグルドゥースがあります。

 

ご近所さん情報だとエーグルの寺井さんが

このお店に出入りしているそうなので

少しは関係しているのかな。

 

定休日も月曜火曜がお休みでエーグルと同じだし。

 

テイクアウトは1個600円だそう。

・モモ

・ピスタチオ
・チョコラート
・アイスミルク

3人で色々食べ比べしたみたらモモが一番美味しくて

果実感たっぷりでジューシー

ピスタチオは濃厚

アイスミルクは看板メニューで人気があるそう。

チョコレートは美味しいんだけどサッパリでした。

そしてエーグルドゥースのシャンティフレーズのホールケーキも

用意してのティータイム

 

シャンティフレーズはイチゴが美味しい時期に限るけど
やっぱり生クリームが絶妙な甘さで美味しい乙女のトキメキ音譜

そしてchihiroさんが手相の勉強中と言う事で

旦那氏の手で占って貰いました。

本人あまり興味はなさそうだけど

良い事だけは信じるみたいです(笑)

 

人見知りでビビりな

キキ君も一緒に聞いていました(笑)

 

夏の間は空いているエーグルドゥース

 

並びなしだとついつい買いたくなっちゃう。

 

Gelato MinNaジェラート・アイスクリーム / 目白駅椎名町駅下落合駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6