焼肉 鶯谷園でディナー | 目白主婦ライフスタイル

鶯谷駅から徒歩3-4分

焼肉の名店 鶯谷園へ~。

 

もうとにかく美味しすぎる!!!

2回目の訪問です。

 

サービスは丁寧ではないなのと時間制限90分

 

食べ終わったお皿は即効片付けられちゃうし

忙しいけどそれが気にならなければ

安くて美味しいお肉を食べるなら

メチャおススメです(*^^*)

 

この日は2週間程前に平日の17時30分に予約しました。

 

5分前に到着すると1階の席が用意され

お店の方に90分ですと念を押されます(笑)

2人でも4人テーブルで広々~。

席間隔も十分!!!

ちょっと先にお化粧室に行っている間に

お連れサマがビールを頼み

予約したお肉が出てた(笑)早っ。

 

 

まずは生ビールで喉を潤します。

 

予約マストな

特上ランプ

特上ヒレ

image

 
クローバー特上ヒレ 1600円

クローバー特上ランプ 1300円

 
限定のタンスジ塩は500円

 

タンスジ塩は500円でも十分美味しい

image

 

クローバーカルビ 980円 2人前
1000円以下でこの霜降り具合
 

クローバーコッチョリ

生キムチ!!!

シャキシャキでした。

フレ肉がシャトーのような美味しさ

柔らかく口の中でとろける~。

ステーキみたい!!!

 

 

 
 
 

カルビはとってもジューシー

サンチュに巻いて食べたい
image
 

ランプ肉はといた卵にくぐらせて~。

濃厚~。

 

クローバータン塩
タンスジ塩が美味しかったので追加で頼んだけど
これは普通でした。
タンスジ塩で十分!!!
 

クローバーカルビ 塩

レモンとワサビででてきて

かなり塩味がしっかりきいている~。

 
クローバーご飯
ライス中を貰い

オンザライスで食べる幸せ

 

クローバーカルビクッパ
結構量があります。

90分制と言いながら

お隣りさんは40分程で食べ終わって退店してました。

 

名物の司令塔のお父さんがこの日はいなくて

暑さでお休みしているのかな。

 

 

カード類は使えず現金のみと言う昔ながらの

自分で焼くスタイルの美味しい焼肉屋さん

 

ラグジュアリーな焼肉屋さんも好きだけど

 

また秋に訪問予定

 

お会計は2人で

飲んで食べて14190円!!!

 

 

焼肉 鶯谷園焼肉 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅
夜総合点★★★★ 4.4