SHIBUYA SKY 展望台へ | 目白主婦ライフスタイル

SHIBUYA SKY(渋谷 スカイ)の展望台へ行ってきました。

 

東京在住だけど(笑)

 

渋谷スカイのチケットってオープン当初は混んでいているのは

知っていたけどさすがに落ち着いて

当日フラっとチケットが買えるかなと思ったけど甘いえーん

 

平日の昼間の時間帯でさえ前日には完売

夜の時間帯は1週間前には完売してました。

チケット料金2500円

WEBでの前売り料金は2200円

入場の時間帯が20分刻みで決まっているけど

ちょっと早く入る分には緩かったです(笑)

 

 

46階に到着~。

 

屋外の展望台にはスマホしか持ち込めないので

ロッカーに荷物を入れて~。
100円入れて戻ってくるパターン

そして雨の時は屋外には出れないので

天気予報を見ながらのチケット購入は難しい。

 

天候が悪い場合は46階の屋内展望台のみだから行くなら

晴れている日を選ぶよねぇ。晴れ

 

モタモタしてると希望の時間帯は取れなくて

17時~18時の時間帯 昼間から夜景の時間帯が人気みたい。

 

 

東京のパノラマビューで東京の街が楽しめる~。ドキドキドキドキドキドキ

 

ウエディングフォトしてる方もいたりして

青空が映える~。

image

先ほどの花嫁さんもお写真タイム
 
このソファーがあるエリアは16時からルーフトップバーになるので
16時以降は利用しなと入れないエリアになるので
無料で満喫できて良かった。

撮影スポットも沢山(笑)

雲が近い!!!

16時からルーフトップバーの準備中

メニュー表

全然期待していなかったけど感動レベルでした。

 

 

来ている人はほぼ海外からのツーリストで色んな

言語が飛び交ってました(笑)

 
私は地べたに座るの無理だけど国民性の違いね。

一度入場すれば時間制限もないのでゆっくりできる~。

この日は14時30分~17時30分の3時間いました。

 

途中ティータイムを挟んで

 

お土産物屋さんでは

渋谷スカイ展望台の限定のお菓子も売っていて

外人さんに人気のヨックモックは飛ぶように売れてました。

 

 

今度は夜に来てみたいなぁ。