フォーシーズンズ ザ ナムハイ 一日の過ごし方 | 目白主婦ライフスタイル

2023年4月18日〜25日

6泊8日でベトナムダナン旅行記

 

~つづきです~

 

モーニングを食べる前に

ホテルアクテビティでヨガのレッスンに参加

 

スパの前にある野外のヨガスタジオで何だか神秘的

 

朝8時からの1時間レッスン

基本リゾートホテル内での無料ヨガなのでビギナーかな。

ワタシは1人で行っていたけど皆さん奥様に連れられて旦那さんが

取り合えず来てみたいな。

西洋人の男性は体が硬いのか結構苦戦してて

終始笑い声の絶えないレッスンで楽しかったです。

 

ハタヨガをアレンジしたストレッチ系のヨガで

久しぶりのヨガだったけどまだまだワタシは体は柔らかい~グッド!

またヨガ習おうかな~。

 

その後はモーニングを食べて

部屋に戻ると掃除されてます。

 

だいたい午前中は部屋のプールでのんびり~。

 

 

昼過ぎになると絶妙なタイミングでバドラーさんが

フルーツや飲み物のサービス

 

image
 

サイゴンスペシャルのビール

 

だいたいこのタイミングで今日の予定を聞いてくるので

部屋でお篭り予定と伝えて

ディナーだけレストランの予約をお願いしてました。

ビールがぬるくて氷を入れて飲むのがベトナム流

 

ワタシはあまり氷入りビールが好きじゃぁないので

いつもバドラーさんにワインクーラーに氷を用意して貰い

キンキンに冷えたビールで

滞在中は毎日出してくれたココナッツ入り抹茶ラテ

プライベートプールでプカプカしているだけで

半日はアッと言う間

プールと海が一体化しているような

インフィニティプール

とにかく贅沢~。

もう一生泊まる事がないと言うより泊まれない
3ベッドルームオーシャンプール付きヴィラ

image

心地よい風が抜けてディペットでお昼寝も乙でした。

 

 

 

滞在中は一度だけメインプールへ

 

image

プールサイドが一部メンテ中

 

image
思いのほか空いてました。
image
 
image
プールサイドメニュー
 
image
image
プライベートビーチにはハンモック
image
今回メインプール用に買ったワンピースの水着
カラーはダスティブルー
体のラインも隠れて安くておススメ~。グッド!
image

 

 

ビーチサンダルはロキシーの厚底を履いてました。

 

 

 

プライベートプールではスピードのコチラ

速乾性があってすぐ乾く!!!

 

 

 

【HIS】旅行プログラム