吉祥寺 井の頭公園のお花見散歩へ | 目白主婦ライフスタイル

昨日は(3/29)は吉祥寺の井の頭公園の桜を

見に行ってきました。ニコ

 

公園入り口のいせやも大行列

ほぼ一年ぶりだったけど昨年よりも人が多く

ボート乗り場もかなり並んでました。

場所に寄っては散っている所も

あったけど

 

まだまだ綺麗に咲いてました。

ボートも大渋滞

 

グルっと一周してさっきの橋をパチリ

 

井の頭公園内にあるペパカフェ

 

一度も利用した事なくお昼時だった事もあり

ここも並んでました。

若い女子に人気スポットで予約でいないのよねぇ。

 

レジャーシート広げてお花見🌸して

すっかりコロナ前に戻ってました。

春休みと言う事で子供連れも多く

お友達とペチャクチャ話しながら

1時間ちょっとのお花見散歩🌸

さらに奥の方まで進んで井の頭公園駅の方まで
来るとしずかー。
ココは地元の方しかこないエリアみたい。
初めてきたので新鮮~。

 

お花見散歩の後は前から計画していた

芙蓉亭の後に出来た紅茶専門店

ムレスティナティーでアフタヌーンティーを

 

~つづく~