中目黒のお花見散歩へ~。 | 目白主婦ライフスタイル

昨日は(3/28)は中目黒の桜を見に行ってきました。ニコ

 

中目黒の駅を降りて横断歩道を渡る信号の所にいる
警備員さんが殺気だって
平日なのに沢山の方が桜を見に~。

結構海外の方もいて思い思いスマホで写真をパチパチと

午前中は雨が降っていたけど待ち合わせの時間の

14時30分には青空がでてきました。晴れ晴れ晴れ

と言うより前日の天気予報では雨マークはなかったはずなのになぁ。

春の天気は変わりやすい。

もう桜も終わり掛けだけど

桜を愛でると気分もほっこり~。

牛歩のようにノロノロ歩いて川沿いをお散歩

 

川沿いの歩道に車が通るのにビックリねー。

その度に何処からか警備員さんの張り上げた声が聞こえます。

それにしても肌寒い日でまさに花冷え

 

体が冷えたので

ダメ元でスタバに行ってみると整理券発券所がオープンしてました。

 

15時過ぎで4ー5時間待ちとアナウンスしていたけど

一応入店整理券は発券はしてみたものの2時間たっても連絡なし(笑)

中目黒の桜の時期のスタバはやっぱり無理ねー。

 

赤い橋の方に行くと人通りもまばら

この界隈で日焼けしてサングラスを頭にかけている人を見ると

LDH関係の人なのかなぁ。って(笑)キョロキョロと~。

中目黒の川沿いのお店は何処も混んでいて

並んでいてお茶すらできず。

結局渋谷まで出て渋谷スクランブルスクエアのスタバで

お茶したと言う(笑)

 

今日は吉祥寺でお花見散歩の予定