これからの季節に使える トップスと楽チンパンツに楽ブラ | 目白主婦ライフスタイル

楽天のセールで春物の洋服を探してみました。ニコ

 
一点目はコチラ
BLUEEAST ブルーイーストのニット
 
前後2WAYで着られるの~。ラブラブラブ

image

[PR]

 

カラーは大好きなブルー

ボリュームのある袖が可愛いスプリングニットドキドキ

抜け感もあってデザインもグッドグッド!

後は着心地と洗濯したらどうなるか。

 

 

image

素材がビスコース100%
何でもシルクのような光沢と肌触りが特徴らしいけど
本当にチクチクなしグッド!

少しリブっぽいから体のラインをひろうかなと思ったら

そーでもなくてとっても可愛い

中年太りの体型もなんとかカバーグッド!

履いているデニムは

アンドイット(and it)のレギンスパンツ

 

デニム生地のワンウオッシュ

[PR]

 

ストレッチもきいて伸びるレギンスデニム

着やせ効果もありです(笑)

程よく太ももにフイット感があり

ワタシは160センチ Mサイズでピッタリでした。

 

 

image

ウエストゴムだけどズレないし落ちなくてお気に入りです。ドキドキドキドキ
最近体が楽チンを求めてる~。
 

そして着用しているブラジャーは

twin-crossのノンワイヤーブラジャー

[PR]

カップなしなので自分の持っているカップを入れても良さそう。

ワタシは入れてませんが。

 

 

昔はダサいと思っていたフルカップが最近はしっくりくる(笑)

色々脇腹のお肉を入れるからね。

アンダーは2枚重ね

ホールド感もあり楽なつけ心地で洗い替えでピンクも買おうかなぁ。

 

やっぱりノンワイヤーが楽チン~。音譜