虎ノ門 アンダーズ東京 シャンパンフリーフローディナー | 目白主婦ライフスタイル

虎ノ門のアンダーズ東京 ザ ダヴァン ラウンジで

シャンパンのフリーフローディナーに行ってきました。

 

シャンパン好きな友人との今年初の新年会です。

エレベーターで一気に51階まで~。

ザ・ダヴァンのラウンジは久しぶり~。

 

窓際に座るの初めて!!!

そして夜に来るのも初めてなのです。

いつもアフタヌーンティー利用なのでね(笑)

目の前は東京スカイツリー

一番乗り~。

この後は満席になってました。

 

 

フリーフローメニュー
これにシャンパンが飲み放題
 
この日はメインありとなしがあって
ミニハンバーガーと8種のカナッペ+選べるメインで
11000円のプランをチョイス

開栓したてのシャンパン

香りもとっても良く泡立ちもきめ細かい~。

 

並々注いでくれます。

 

クローバーポル・ロジェ ブリュット

51階からのキラキラした夜景を見ながらのシャンパンは格別

良く冷えていて美味しいですグッド!

アフタヌーンティースタンドで一口オードブルが登場

さすがアンダーズなだけあってカナッペ類は美味しい

クローバーミニバーガー

肉ニクしくてジューシー

ちょっと冷めていたのが残念かな。

フレンチフライのトリュフ塩とのサイコーな組み合わせ

友人が頼んだ

クローバー赤ワイン

かなり軽めだったみたい。

選べるメインは

魚or鶏モモor牛が選べて

クローバーオーストラリア産牛サーロインのグリル

ボリュームがあって食べ応えがある~。

飲んでしまうとあまり食べられなくてメインなしで良かったかな(笑)

 

生演奏が少しうるさく感じだけど(苦笑)

これもまた雰囲気が出て素敵

 

お替りを貰う時スタッフさんがシャンパンを毎回

並々注いでくれたので翌日は久しぶりの2日酔いでした(汗)

 

久しぶりにアンダーズに来たけど

昼間より断然夜がおススメ~(*^^*)