六本木 ラトリエ デュ パン 白玉粉を使った六本木あんぱん | 目白主婦ライフスタイル

六本木にあるラトリエ デュ パンへ~。

 

メイン通りから一本裏道に入った場所にあり

先日イタリアン sakuraでディナーの前に立ち寄りました。

お隣にあります~。グッド!

 

 

食べログ百名店の旗が目立つ!!!

朝早くから夜遅くまでオープンしているのがお店の売りみたい。

さすが六本木

入口はいってすぐに新商品が並んでます。

 

平日の18時30分頃に行くと数は少なくなっているけど

種類はありました。

image

お店の看板メニュー

六本木あんぱん

甘いパンから総菜パンまで~。

 

 

店内にも食べログ百名店のプレートがキラリっ。

ちなみにこの奥がイアリアンのsakuraです。

 

購入した物

・六本木あんぱん 248円

・たまごとポテトの磯部焼き 270円

・発酵バタークリーム 220円

 

 

翌日のモーニングで食べました。

・たまごとポテトの磯部焼き

自家製タマゴポテトサラダにほんのり和醤油が塗ってあって

ふわふわタマゴがたまらない。

少しヘビーなので1枚でもお腹にたまる。

image

・発酵バタークリーム

もっちり生地のバゲッドにクリームが

甘すぎず美味しい~。

・六本木あんぱん

人気ナンバーワン

ずっしり重たくて

白玉粉を使用したモチモチのパン生地に粒餡がすっきりで

これはまた買いたい!!!

 

とにかく色んな美味しそうな甘いパン系から総菜パンまで

あるので近くに行ったらまた買おう。

 

やっぱり六本木とつくネーミングのパンが

他にもあったので気になる~。(*^^*)