クリオロ 幻のチーズケーキ | 目白主婦ライフスタイル

地下鉄有楽町線・副都心線の小竹向原にある人気洋菓子店 

クリオロの幻のチーズケーキを頂きました。ニコ

 
フランス人パティシエ サントス・アントワーヌのお店
中目黒にもお店があります。
 

10分間で2000本売れたと言う幻のチーズケーキ

 

オレンジの箱に入っていてオシャレ~。ラブ

早速ティータイムです音譜

 

今日の紅茶はマリアージュフレールのウエディングインペリアル

一番お気に入りの紅茶と合わせてみました。

とにかくこちらのチーズケーキはフワフワ~。

包丁でカットしようとしても綺麗に切れないぐらい柔らかい(笑)

 

お店のパンフによれば半解凍の状態でカットするのがおススメみたい。

 

ワタシは解凍後だったのでちょっと苦戦しました(笑)あせるあせる

お味はスフレのように口の中でシュワっとなくなる感じで

口当たりも良くチーズケーキだけど軽いラブ

 

そしてチーズのコクや香りも楽しめる~。グッド!

 

 

色んな雑誌やテレビで紹介されていたのに

食べた事がなく今回初めて食べてみて音譜

とっても気に入ったので今度は小竹向原のお店まで

買いに行こっと。

 

チョコレートも得意としているパティシエさんなので

バレンタインの時も需要あるみたい。ドキドキ

 

 

chihiroさん差し入れありがとうございました。

 

 

クリオロ 東京本店ケーキ / 小竹向原駅千川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7