大阪 梅田食道街 お好み焼き Sakura 最終日に食い倒れ | 目白主婦ライフスタイル

大阪に1泊2日で行ってきました。ニコ

 

~ユニバーサルスタジオで遊び倒した後は~

 

大阪最終日の晩餐 打ち上げで新梅田食道街にある

お好み焼 Sakuraへ

 

宝石赤宝石赤お好み焼百名店宝石赤宝石赤

 

平日18時頃行くと並んでいる方一組でラッキーと思ったら

たまたま運悪くお客さんの入店が重なり

お店の方に待ち時間30分はみといて下さいと言われました。

 

それを聞いてワタシの後ろに並んでいた方は列から離脱する方も~。あせるあせる

まぁUSJで並ぶの慣れてるから問題なし!!!グッド!

 

image

一応通路を挟んでお店は2軒あります。

何を食べようか並びながら口コミサイトで確認~。

並んでいる時に注文を聞きにきてくれます。

 

そして30分は並ばず15分ぐらいで入店できました。

席に座るとすぐビールがでてきて早っ。びっくり生ビール

image

クローバー生ビール
アサヒスーパードライで喉を潤します~。

紙のおしぼりあり

 
お店の方がお好み焼は出るまで時間がかかるから
他の一品料理でも頼んでなぁ~と言われ
悩んでスジコンもお願いしました。

 

お好み焼作ってる。作ってる。楽しみー。ラブラブラブ

一品料理がくる前にお好み焼きがきた!!!
 
クローバーお好み焼 ブタ玉子モダン焼き(ソバのせ)
マヨネーズたっぷりぃ。
ソバ乗せだから厚みもある。
半分にカットして~。
細かいキャベツにフワフワの生地が美味しい

卓上にある青のりとカツオをかけて味変もしたり

鉄板なのでいつまでも焼きたて

 

後から出てきた

クローバースジコン

もう商売上手!!!(笑)

先にお好み焼きでてきたけどどシレっと。

牛すじとこんにゃく

味が染みこんで旨味もきいて濃厚でした。

ご飯が欲しくなる一品

 

クローバーねぎ焼き スジ ハーフ&ハーフ(醤油&ソース)

これが一番美味しかった!!!

ふわふわ~。

火入れ加減は絶妙

醤油の方がさっぱりとしてねぎ焼の味がわかる~。

卓上にある一味唐辛子をかけて食べるのがおススメみたい。

お替りビールを貰いねぎ焼と~。

ハーフ&ハーフは醤油焼きがおススメ!!!

外に並んでいる方も見えるし食べたらのんびりできる

雰囲気ではないのでそそくさ退散

 

お店にいた時間は約30分弱

食べ終わったらお皿も片づけられちゃうしねぇ。

 

paypayでの支払い可能

・お好み焼 ブタ玉子モダン焼き(ソバのせ)

・ねぎ焼き スジ ハーフ&ハーフ(醤油&ソース)

・生ビール4杯

・スジコン

お会計5300円

コスパはあまり良くないかな。

 

きじ本店とは違いテキパキしてます。

とにかくお客さんをさばくのが上手でした。

 

一応張り紙には90分制となっているけど

そんなに長居した人いるのかな(笑)

帰りにきじ本店を見に行くと満席の案内が~。(笑)
勿論誰も並んでません~。

適当に梅田食道街をブラブラしていたら

7-8人行列しているあんぱん屋さんが~。

 

こころにあまいあんぱんや

時間があったので並びました(笑)

 

大阪あんぱんは焼き印入りでお土産に人気なんだろうな。

奥から出来立てが出てきました。

 

ホテルで荷物をピックアップしてから新大阪駅へ向かいます。

 

新大阪駅で買おうと思っていた赤福が売り切れでした。

豚まんの蓬莱551も大行列だったけど何とか買えて良かった~。

 

20時09分発の新幹線に乗り込み東京へ

 

大阪で買ったもの

こころにあまいあんぱんや

蓬莱551チルド

ツマガリの焼き菓子

ダニエルのカヌレ

 

 

 

 

 

1泊2日で慌ただしい大阪旅行

USJも楽しめ食い倒れもできて大満足~(*^^*)

 

海外旅行はまだ無理そうだしまた大阪に遊びに行くでぇ。

 

 

お好み焼き Sakuraお好み焼き / 梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.8