大阪 USJ 朝から遊び倒す~。 | 目白主婦ライフスタイル

大阪に1泊2日で行ってきました。ニコ

 

~2日目の続きです~

 

朝は9時にチェックアウト

ホテルグランヴィア大阪は自動精算機での清算なのでスムーズでした。

ルームキーを入れて終了~。グッド!

 

朝は10時にゆっくりユニバーサルススタジオへインパ

 

雨は降らない予報だけど一日ドン曇りの予報(笑)

前日に比べると風が吹くと肌寒い一日でした。えーん

海外からのツーリスト御一行サマが記念撮影

この日は平日なのに混んでました。

再入場出来なと聞いていたけど出来る日もあるのねぇ。

まずは入ってすぐの

宝石赤呪術廻戦 ザ リアル4-D

このアニメ見た事ないけど(汗)

かなり人気なのは知ってます。

グッズ類は個数制限あり

 

宝石赤スペース・ファンタジー・ザ・ライド

荷物はロッカーに預けて

暗闇の中クルクル廻る系なので要注意(笑)

巨大なクリスマスツリーが存在感ある!!!クリスマスツリー

 

前日乗れなかった

宝石赤ジュラシックパーク

ほんのちょっとだけ晴れ間が~。晴れ

待ち時間5分でして(笑)

合羽を脱ぐのが面倒だったので

連続して2回乗りました。ラブ

かなり濡れる~。

でもやっぱり皆さん笑顔だわ。楽しい~。ドキドキドキドキドキドキ

1回目は前から3列目で

2回目は最前列

乗る前から座席がビチョビチョでした。

連続して乗っても気持ち悪くならないアトラクション

ただビショビショに濡れるのが覚悟です。

エクスプレスチケット・パス4

・ハリポタ

・マリオカート

・ハチャメチャライド

・スパイダーマンorジュラシックパーク

1名7800円(入場券とは別)

 

ハリポタエリアの門をくぐります

昨日と比べたら混んでる~。

ホグワーツ特急の汽車があるので

運が良ければ車掌と記念撮影が撮れます

 

バタービールは長蛇の列

ボクワーツ城

宝石赤ハリポタ

この日はハリポタの待ち時間は45分だったので

エクスプレスチケットは大活躍パー

 

宝石赤スパイダーマン

スパイダーマンのエクスプレスチケットを使うか迷った!!!

でも待ち時間15分だったので使わず

横揺れに立て揺れで気分悪くなる系(笑)

構えていたのでワタシは大丈夫でした。

ちなみに帰る前に立ち寄ったら待ち時間30分だったので

エクスプレスチケットを使用

 

ユニモンのショーは中止でキャストによるグリーティングの

写真撮影タイム

ビートルジュースがいた~。オオカミ男のウルフィー

ドラキュラ伯爵 ショーではキレキレのダンスでノリノリ

フランケンシュタインと花嫁

お昼頃になるとお腹が空いて

レストランに入ろうとしても何処もかしこも長蛇の列

ランチを食べるのも一苦労

本意じゃぁないけど(笑)ワゴンの軽食で済ませました。

プレミアムドッグトリプルチーズはジャンクでワタシの口に合わず。

こんな物を買うだけでも20分は並びました。

赤鼻トナカイのハンバーグデミオムライス

ご飯は少量ねー。

 

バックトゥーザーフューチャーがなくなって

宝石赤ミニオンハチャメチャライド

可愛くて癒し系~。実は映画見た事ない(笑)

エクスプレスチケットがあったのでスイスイと~。

比較的新しいアトラクションなので人気があるみたいで

この日は待ち時間約50分程

ミニオンパークエリアは混んでいて主に子供連れかな。

ウォーターワールドのショーは休演

image

マリオエリアのお隣で丁度グリーティングタイムだったので
軽~く立ち寄ってみました。

そしてまたまたスーパーニンテンドーワールドへ

マリオカートは待ち時間120分と大人気

 

エクスプレスチケット買っておいて良かったー。ラブ

海外からの方も多くマリオな世界へ

マリオにもあえた!!!
そしてマリオカートに再びー。
エクスプレスチケット利用なのに乗るまで20分程並びました。
 
昨日と比べてコインは取れたけど(笑)
でもやっぱりアッと言う間に終わってた。あせるあせる

マリオカートにも乗れたしエクスプレスチケット4は使い切ったし

夕方になって急激に寒くなってきたので

17時30分には退園

結構夕方から来る人もいて年パスの方かなー。

イルミネーションがキレイ

 

ユニモンのショーが休演だったのが本当に残念だったので

今度はユニモンとウォーターワールドメインで

USJに来ようと後にしました。

 

 ほなまたパー

18時前には梅田に戻り

ルクアのダニエルの前を通るとカヌレが完売してる!!!

 

 

お腹が空いていたのでまたまた新梅田食道街で

大阪最後の食い倒れに

 

~つづく~