パレスホテル東京 ザパレス ラウンジでカクテル | 目白主婦ライフスタイル

パレスホテル東京のザ パレスラウンジで2軒目使いです。

 

アマンでシャンナイトを楽しだ後はすぐ近くのTHE UPPERに行くと

貸し切り営業で断られTRATOTIA CRETTAもウエディングパーティーとの事で

断れました。えーん

 

2軒とも断られるとは土曜日の大手町や丸の内は貸し切り率が多い。あせる

 

気を取りなしてパレスホテルへ~。

ココなら大丈夫でしょう(笑)

 

土曜日の21時過ぎだとガラ~ンとしてました

 

ただちょっと前までは忙しかったんだろうなぁ。と。(笑)

雰囲気がしてました。

 

お好きな席へどうぞ!!!だったので窓際のソファー席へ

 

 

クローバーギムレット

ジンとライムジュースを合わせたショートカクテル

香りと酸味が楽しめて飲みやすくて大好きドキドキドキドキドキドキ

チャーム(お通し)は2種類でおかきとオリーブ

和と洋の組み合わせ

ギムレット1819円

サービス料15% 273円

税金10% 209円

 

トータル2301円

 
金・土は23時までなので10分前にはお会計でした。
あまりゆっくり出来なかったなぁ。

 

この日はアマンとパレスホテル東京のハシゴ酒でちょっと贅沢ね~。

 

ちょっと前倒しで早めのクリスマスと忘年会を兼ねた夜でした。