池袋西口 もつ好き必見 もつ焼きパラダイス 富士 | 目白主婦ライフスタイル

池袋にあるもつ焼きパラダイス富士へ~。

 

池袋西口からマルイ跡地を抜けて要町方面への大通りに面してます。

外から見るといつも混んでいて美味しいのかなぁ。と。

気になりつつ初訪問!!!

平日18時30分過ぎに行くとほぼ満席!!!

お客さんがいなくなった時にパチリ

以前はカウンター席があったみたいだけどオールテーブル席

 

メニュー表を見ると一品料理が安い!!!

ご自慢の串も1本から頼める~。

お酒はハイボールや酎ハイにサワー類が290円

ホッピーもある(笑)

まずは

クローバー生ビール

グラスがキンキンに凍っていてワタシ好み

喉越し良くとっても美味しい。ドキドキドキドキドキドキ

 

クローバーお通し

ニンニク味噌キャベツ

この味噌がメチャ美味しくてニンニクやネギなどは入っていて

とっても濃厚~。

大き目カットのキャベツとの相性もバッチリ

 

クローバーポテトサラダ

明太子ソースが乗って和えて食べると更にコクがでる~。

たっぷりマヨネーズでベーコンやカニカマなど入って手作り感満載

壁に貼られた生キムチが美味しそうだったので注文~。

 

クローバー生キムチ

白菜ではなくキャベツだったかな。

シャキシャキとした食感で酸味もなく食べやすい

 

クローバーたん

クローバー豚バラ

豚バラはとにかくジューシー!!!

そんなに脂っぽくなく胡椒がきいて塩加減もバッチリ

タンは肉厚でコリコリと~。

 

クローバーハラミ
クローバーかしら
ハラミはとっても肉にくしくて脂が乗ってます。
 

クローバーウインナー

串でウインナーがあると嬉しくてつい頼んじゃう。

 

クローバー冷製肉詰めピーマン

ピーマンの中に挽肉が入ってタバスコをかけるとメキシカンな感じで

より一層食べ応えが増す~♪

お替りビールを貰い
 

クローバーハムカツ

大好きなハムカツ

厚みがあって衣も薄くサクサク~。

揚げたてでとっても美味しい。

マヨネーズがあるのがいいねぇ。

 
そしてとり鍋を注文
ニンニクと背脂で仕上げたスタミナ鍋だそうで
1人前が890円2人前が1190円とかなり2人前がお得ニコニコ

 

クローバーとり鍋

両手がついたアルミラーメン鍋で出てきました。

なんかこーゆーの懐かしい。

そしてこのビジュアル

たっぷりのニラの上にすりおろしのニンニク

もうこれたまりません~。

スタミナつきます。(笑)

鶏肉は生姜で下味がついているので臭みはなく柔らかいです。

もうニンニクのきいたスープが病みつき

お豆腐は絹だったのでトロトロ~。

 

クローバーバイスサワー

知る人ぞ知るバイスサワー♪

ピンク色が可愛い

シソのような酸味があってサッパリ~。

濃厚な鶏鍋と良く合う

 

クローバーラーメン

〆にラーメン

予め下茹でされているのでサッと鍋に入れて

もうこれが美味しくて

背脂がきいたチャッチャ系ラーメン

濃厚だけど出汁もきいてスルスルとペロっと完食ラブ

 

大衆酒場なのにスタッフさんも丁寧でサービスも良かったです。
 
なにより串が美味しくお料理の味付けが
ワタシの口に合うみたい。(笑)
 
清潔感もあるので女性でも大丈夫
 
家からも近いし凄く気に入ったのでまた来よう。(*^^*)
ちなみに東京のGo to Eatキャンペーンの食事券も使えるみたい。
 

もつ焼きパラダイス富士もつ焼き / 要町駅池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6