表参道 ニコライバーグマンのカフェでティータイム | 目白主婦ライフスタイル
表参道にあるNicolai bergmann NOMUでティータイム
 
ランチの後に立ち寄りました。

 

ガラス張りの外観でお花屋さんとカフェが併設されてます。

ガラスのテーブルの中にに装飾がしてあってオシャレ~。

席はお好きな席へ~。

 

カウンターで注文して支払いをします。

 

サンドウイッチやケーキ類も豊富だったけどランチ後だったのでお腹パンパンでドリンクのみ

 

クローバーホットコーヒー 600円

支払いが済むとお店の方が運んでくれます。

牛乳瓶には温かいミルクが入って可愛い

オーガニックと言うコーヒーは飲みやすかったです。

 

BODUMの耐熱カップでたっぷり~。

 

 

 

 

お花に囲まれて華やかな雰囲気でオシャレ~。

 

今までタイミングが合わず初めてだったけどまた来よー。

結構お一人サマもチラホラいました。

 

タルトが美味しいみたいなので次回はたべた~い(*^^*)

 

 

ちなみにすぐ近くのクリスクロスは平日の14時過ぎでも満席でした。