銀座 お粥が美味しい 街中華 好々亭(ハウハウテイ) | 目白主婦ライフスタイル

銀座6丁目にある中華料理の好々亭(ハウハウテイ)へ~。

 

場所は銀座シックスの裏になります。

image

 
何処か懐かしい外観
ランチはお得なセットがあって気になる所
点心を初め中華粥が人気みたいで飲んだ後に〆の中華粥を求めてコチラに

 

店内の奥に円卓の丸テーブルがあって広々してます。

 

外観のイメージより店内は思いのほか清潔感がある~(笑)

明るくて小奇麗だし席間隔もゆったり目で居心地は良かったですグッド!

平日に限って朝の4時まで営業しているなんて凄い~。びっくり
何気に需要ありそう。
写真入りのメニューなので何を食べようか悩む~。

お粥に関しては20種類もあって高級食材を使った

フカヒレ粥やあわび粥まである。

 

 

クローバー青梗菜の干し貝柱粥 990円

ラーメンどんぶりにたっぷり入ったお粥

アチアチではなく食べやすい温度なのでするする食べられちゃう。

出汁も良くきいて優しい味わいで美味しいです。

青梗菜のシャキシャキ感も良い味だしてました。

 

クローバーワンタンラーメン 968円

懐かしいスープの味で胡椒をたっぷりかけて

麺も細麺で良くスープと絡んで美味しい

ワンタンもつるんとした食感で中々いける!!!

 

クローバー手作り餃焼き餃子 330円

餡は若干少ないどモチモチの皮でジューシー

餃子がこの値段で食べられるなんてコスパ良すぎ~。

 

またお粥が食べたくなったら立ち寄りたい~。

今度は焼売やカニ玉を食べたいなぁ(*^^*)

 

 

一休.com