有楽町 シクスバイオリエンタルホテルのステーキハウスでランチ | 目白主婦ライフスタイル

有楽町の駅前にあるシクスバイオリエンタルホテルの中にある

ステーキハウス ミディアムレア トウキョウでランチに行ってきました。

 

友人に誘われるまでステーキハウスがあるのは知らなくて店内の奥の一角にあります。

何でも2020年6月にオープンしたみたい。

ランチはかなりリーズナブルな設定なので近隣にお勤めしているビジネスマンの方もチラホラ

 

ミディアムレア東京ハンバーグランチ1600円

黒毛和牛ランチ3200円

黒毛和牛&ハンバーグランチ3500円

 

食後のドリンクやデザートはつきません。別料金

image

ランチドリンクだって
ハートランド500円にスプマンテは500円
 

取りあえず一杯だけスプマンテ

 

目の前で注いでくれます。サービス精神はまずまず(笑)ドキドキドキドキドキドキ

 

クローバーアストリア・カーサ・スプマンテ

辛口ですっきり!!!ごくごくと飲める口当たり~。

基本お箸で頂くスタイルなのでナイフ&フォークはなし

image

ステーキとハンバーグの両方が楽しめる黒毛和牛&ハンバーグランチ3500円をチョイス
 
カウンター席で目の前でステーキやハンバーグを焼いてくれるのが見えるけど
今回の席はお皿や調度品が置いてあるのが目の前でした(笑)
 

クローバーサラダ

ドレッシングは醤油ベースだったかな。さっぱりと~。

 

薬味やソースが登場~。

お塩にワサビに醤油に玉ねぎソース

 

クローバーハンバーグ

少し焦げ目感があって中はフワフワ~。

そんなに肉汁もでないので比較的あっさり系で少しお肉にクセがあったかな。

焼野菜は美味しかったです。

 

クローバー大葉のガーリック炒飯+300

廻りは殆ど追加料金でガーリックライスにしてました。

シソが良くきいてニンニクも香ばしい。

ポットには出汁がきいたスープが入って

ご飯にかけても美味しいみたい。

お待ちかねの

クローバー黒毛和牛イチボステーキ 80g

赤身肉だけど霜降りの入った脂の程よい甘みが

柔らかくて美味しい~。

やっぱりお塩かワサビ醤油が良く合うグッド!

フライドニンニクチップもたんまり!!!

デザートとドリンクは別料金

通されたカウンター席が少し居心地がイマイチだったので(笑)

食べたらお店を後にしました。

 
もう少しサービスが良ければ尚グッドかな。(*^^*)
 

Steak house Medium Rare TOKYO.鉄板焼き / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7