ビージュードエムのパールチョーカー | 目白主婦ライフスタイル

最近インスタグラムで良く見かける ビジュードエムのパールチョーカーニコ

 

可愛い!!!素敵!!!オシャレ!!!と。飛びつきました。(笑)

 

あまりメジャーではないので購入するのはWEBもしくは店舗だと東京は銀座シックスのみ

 

ワタシはお店に足を運びました。

基本オーダー制で事前決済

 

 

チョーカーのサイズは3種類あって一番大きいサイズにぃ。

2-3ヶ月待ちと言われたけど1ヶ月ぐらいで届きました。ドキドキドキドキドキドキ

 

やっぱりうっとりするぐらい素敵

 

結構変色がするみたいなので

お手入れは使ったらクロスで拭いて袋に入れて保管

 

ジップロックのような密封の出来る袋に入れて保管すれば酸化やくすみが防げるみたい。

 

首にパカっとはめるだけでこなれた感があって気に入ってます。グッド!

 

写真お借りしました。

 

ブレスも可愛いので欲しいなぁ。

 

 

 

 

7月27日~8月2日まで

新宿伊勢丹でポッポアップストアがやっていて案内の招待状の事すっかり忘れてた。

 

ビジュードエムがセカンドラインでカジュアルなお値段

MIO HARUTAKAのジュエリーがかなりお高い。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一休.com