スカルプD 最高峰のまつげ美容液 | 目白主婦ライフスタイル

アンファーのスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

プレミアムクイーンをお試しさせて頂きましたぁ。

 

 

スカルプDの頭髪研究をもとに5年の歳月をかけ誕生したのが

スカルプDまつ毛美容液シリーズ

 

コチラは3種類あるシリーズの中でも一番お高いデスドキドキドキドキドキドキ

 

何と言ってもまつ毛美容液シリーズ史上最高峰(スカルプDまつ毛美容成分最高濃度)

 

まつ毛エクステやまつ毛パーマをしている方も使えます

 

マスク生活なので取り合えず見える箇所の

目元にはちょっと頑張ってお手入れしてる方も多いのでは。

 

ワタシもそんな1人でまつ育頑張ってますラブ

 

使い方は

1日1回スキンケア前に使います

 

夜の洗顔後スキンケアの前に使うのがおススメ~。

 

・目を閉じて生え際にアイラインを引くイメージでヌリヌリ

・マスカラを塗るようにまつ毛の根元からまつ毛を持ち上げるように

・下まつ毛にもしっかりとチップの先端を使って目尻のキワまで

 

コレ一本でまつ毛のケアは勿論目元のケアもできるまつ毛美容液なのが便利ドキドキドキドキドキドキ

 

色素沈着の心配もないので嬉しいデス

 

まつ毛スケールがついていたので計ったら私は5mm~7mmぐらいでした。えーん

日本人の平均が6.8㎜と言われているのでいやぁ平均以下

まつ毛少ないしスカスカびっくりびっくりびっくり短いまつ毛笑い泣き

 

 

自まつ毛で勝負できるようにまつ育頑張ります~(*^^*)