麻布十番 BAR CENTIFOLIA でモヒート | 目白主婦ライフスタイル

麻布十番にあるバーセンティフォリア BAR CENTIFOLIAへ行ってきましたぁ。

 

 

カクテルアワード日本一にも輝いた事があるバーテンさんがいるとの事で

2軒目で利用~。

 

 

完全予約制でカウンター席がメインでテーブル席もあり

 

この日は満席でした。

カウンター席はお隣さんとの衝立もなく席の間引きもしてないから

気になる方は気になるかな。

 

着物を着た女将さんが出迎えてくれます。

Barで着物とは粋な感じ

 

店内は暗くて大人な感じ~。

まさにオーセンティックバー

 

メニューがないので値段はわからず。(笑)

まぁ、この手のバーはメニューを用意してないのが普通っぽい。

 

なのでお店の人気のモヒートをお願いしました。ラブラブラブ

 

クローバーモヒート
ミントがたんまり!!!ボリュームがある~。
すっきりで飲みやすいグッド!
グラスについている氷はバーテンさんが手で押さえて作ってました。
時間が経っても崩れない。

飲み応えがあるので一杯でも満足感あり

 

グラスの裏側にはテッドが~。

お隣さんはドライアイスを使ったカクテルを飲んでいて煙モクモクで

演出が凄かったなぁ。音譜

 

季節のシャンパンカクテルも人気みたいねー。

 

シートチャージにカクテル1杯飲んで確か4400円ぐらいでした。

 

BAR CENTIFOLIAバー / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

ホテルのバー価格かな。(*^^*)

誰かに連れて行って貰うにはおススメです

 

 

 

 

 

 

 

一休.com

一休.comレストラン