やっぱり良かった スチーマー ナノケアコンパクト | 目白主婦ライフスタイル

先日 ATAMI せかいえに宿泊した時に完備されていたパナソニックのスチーマーが

良かったので購入~。

 

何種類かあったけど一番シンプルなスチーマーナノケアコンパクトにしました。

 

もう少し高級版だと化粧水を入れて使える機種などあったけど

手入れが面倒そうだしズボラなワタシにはコレが良さそうなので(笑)音譜

 

口コミに書いてある通りとにかく小さい

350ml缶と並べてもコンパクトさが良くわかる~。

 

ワタシは精製水を入れて使ってます。

 

水道水でも大丈夫みたいだけどおススメが精製水だったので

 

スイッチ入れて数十秒程で蒸気が出てきて気持ち良い~。

10分ぐらいなので時間がない時でも大丈夫

 

たまにお化粧落とし時にも使ってます。

メイクの汚れや毛穴の汚れをキレイに落としてくれる~。

 

最初の1ヶ月程は週に2-3回でその後は毎日でも

 

 

乾燥してる時期は目元アゴ廻りのカサカサにはまさに恵みのしっとり感(笑)

 

お値段も1万4000円程度

もっと早く買えば良かったなぁ。(*^^*)

 

置き場所にも困らないですよー。