上野 御徒町 厚切り焼肉 TOKYO焼肉ごぉ 3号店で入門コースディナー | 目白主婦ライフスタイル

上野 御徒町にあるTOKYO焼肉ごぉ 3号店へ行ってきましたぁ。

 

上野界隈に本店とはなれと3号店を展開しているコスパの良い焼肉屋さん

 

お店の中はこじんまりとしてオープンしたばかりなので清潔~。

入口の所にビニールシートにおおわれたテラス席もありました。

 

掃除が行き届いているのか椅子やテーブルに床などベタベタではなかったです(笑)

 

座席の下に荷物入れがあるのでこの時期はコート類やカバンなどが入れられるので

焼肉のケムリの匂いが付かないのが嬉しい~。乙女のトキメキ

 

今回は120分飲み放題がついたごぉの厚切り入門コースを事前に予約しました。

プラスお店のおススメ2品を追加!!!

 

お肉のタレは2種類

梅ベースの酸味系とオリジナルの焼肉のタレ

梅ダレがさっぱりとして美味しかったデスドキドキドキドキドキドキ

 

クローバーウーロン茶

 

クローバーナムル

モヤシ・ほうれん草・ゼンマイ・大根の4種類

味付けもしっかりで美味しいです。

箸休め的で最後まで残しておきました。

 

クローバーキムチ

比較的良くつかっていてマイルドな味わいグッド!

 

クローバーシェフの気まぐれサラダ

あらかじめこんな感じで取り分けてでてきます~。

さっぱりとしてごま油も良くきいてました。

追加で頼んだ

 

クローバー炙りユッケ

ユッケ大好き~。ちょっとお肉の大き目カットが豪快です。

トロトロの卵黄を絡ませて

旨味がたっぷり入って濃厚だけどしつこくない~。

幸せでした。ドキドキドキドキドキドキ

 

クローバー上レバー

とにかく新鮮でレバー自体の質の良さもあるんだろうけど臭みも全くなかったです。

お好みの焼き加減で~。

 

肉の甘みがジワーっと溢れ出してゴマ油と塩が本当に良く合う

 

クローバー厚切り3点盛り

・厚切りタン

・爆弾ロース

・ハラミステーキ

基本お肉は自分達で焼くスタイル

 

とにかく厚切り!!!

 

焼き加減を見計らってハサミでチョッキン

 

こんなに分厚いのに柔らかい~。

レモンを絞っても良いし思いのほか梅ダレにつけて食べるのもおススメ!!!

爆弾ロースは焼きすぎてしまうと固くなってしまうのでサッとがベストらしいニコニコ

 

ハラミステーキは弾力があり肉ニクしい。

このお肉を焼いている鉄板と強力ダクトの近さでケムリが全く気にならない。

凄い勢いでグングン吸い取ってくれるので換気はバッチリ

 

 

クローバーすき焼きカルビ

薄切りロース肉のすき焼きは知っているけどカルビのすき焼は初めて~。

程よくバランスの取れた脂身にキレイなサシ

ジューシーでとっても美味しいカルビ肉でした。

卵黄にインしてすき焼き風にすると

これはご飯が欲しくなる美味しさ!!!

 

クローバーホルモン盛り

ホルモン・ヤン・ハツの3種類

良く焼いてカリカリにして食べるのが好き音譜

真ん中の少し黒っぽいのがヤンでコリコリとした食感がミノみたいで美味しかったです。

何でも牛一頭から80gしか取れない希少な部位が味わえてラッキー

 

クローバーごぉの気合の〆物

自家製の冷麺みたい。

つるんとコシがあってスルスルと食べられちゃう美味しさ

最後に新しいお絞りと温かいコーン茶が出てきて終了

この湯呑がサーモス真空断熱カップの魔法瓶構造でずっとアツアツでした。

 

手に持った時熱くないので普通に勢い良く飲むとと火傷しちゃうからゆっくりと~。

 

そしてこの日は店長さんお一人でのワンオペでした。

お若く見えたのでバイトの方なのかと思ってたけど(笑)接客もしっかりして

ドリンクがなくなると声をかけてくれたりサービスは良かったです。ラブ

 

3店舗あるお店は基本同じ料金だそう。はなれのお店も気になるなぁ。

 

 

地下鉄の上野御徒町駅からも近く広小路横丁入ってすぐなのでわかりやすい場所にあります~(*^^*)