麻布十番 焼き芋専門店 望月で熟成焼き芋 極密をテイクアウト | 目白主婦ライフスタイル

麻布十番にある焼き芋専門店 望月

 

先日放送された有吉くんの正直さんぽでも紹介されたみたいねー。

 

芋好きにはたまないお店ドキドキドキドキドキドキ

イートインもできるけどこの日はディナー予定だったのでテイクアウトで~。

モンブランかき氷美味しそうだなぁ。ラブ

image

スタイリッシュな店内

熟成焼き芋と熟成焼き芋極密があって極密を~。

 

宮崎 紅はるかの焼き芋で秋に収穫されて3ヶ月以上熟成させ糖化を進ませ

1時間以上低温加熱をしていると言う手のこんだお芋

 

 

だいたい170gで850円

 

とにかくツヤツヤ~。

密が溢れてるラブラブラブ

 

糖度50度以上らしい!!!

もうとにかくねっとり~。

甘くてスィートポテトみたいで美味しい!!!

 

これはスィーツな部類

 

いつもはオーケーストアの焼き芋を食べなれているので(笑)同じ焼き芋でも

違う食べ物に感じちゃうかな。

でもオーケーの焼き芋も美味しい~。(*^^*)