エーグルドゥースのクリスマスケーキとボルゾイのデリでホムパ準備中 | 目白主婦ライフスタイル

目白のエーグルドゥースのクリスマスケーキをピックアップししてきましたぁ。

 

24日25日は予約販売のみ

 

15センチ4800円

 

15時過ぎ行くとスムーズに受け取れました~。

この時期に食べるシャンティフレーズのケーキが一番美味しい

 

今日はいつもの行列はなし!!!

 

 

そしてボルゾイのデリでクリスマスプレートもピックアップ

こちらのお店も予約のみ

 

3人前

2日前にクリスマスツリーを出して

これから恒例のお友達とのクリスマスホムパです~。

 
伊勢丹で買ったキャビアも1年ぶりに食べます(笑)
ちゃんと缶が空くかな。

 

ドレスコードは赤!!!(笑)

 

家なので何でもありです。

 

皆さまも素敵なクリスマスを~。