劇団四季 電通四季劇場 アラジン | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達に誘って貰い劇団四季 マチネ公演のアラジンへニコ

 

むかーし四季の会員だった頃は良く見に行っていたのだけど会員を辞めてからは

自分でチケットを取って鑑賞する事なく10数年振り

 

今のチケットはスマホ入場

 

ジーニーは瀧山さん

 

アラジンの役はウェンツ似の可愛らしい厂原 さん

 

座席は最前列センターブロックで超良席ラブラブラブ

 

昨日は盛り上がりの魔法の絨毯でのホールニューワールドを歌うシーンで

機械トラブルにより幕が下がり一時中断

 

あら。どーしちゃったの。と思いつつ。

いつもと違った演出だったみたいでこれはこれで滅多にないから

ある意味ラッキーでした。グッド!

 

5分程してから何事もなかった事のように魔法の絨毯カットからスタート

 

レベルが高いキレキレダンスにアンサンブル

物語の重要な役柄のジーニー

 

瀧山ジーニーの圧倒的な存在感で本当に最高な舞台でした。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

会場は満席~。

校外学習で高校生が見に来ていたので少しづつ日常に戻ってきてるー。

 

勿論最後はスタンディングオベーションで幕がとじました。

 

劇団四季では今チケットが取れないのがアナと雪の女王で

来年3月にもこれまた良席を誘って貰ったので楽しみー。(*^^*)