箱根 翠松園 朝食とチェックアウト | 目白主婦ライフスタイル

~箱根 翠松園の続きです~

 

夕食を食べ終わった後に少し仮眠をしてしまい深夜に露天風呂に入ったりして夜更かし(笑)

寝不足ながらもお楽しみな朝ご飯ラブ

 

朝食会場は夕食時と同じ建物

 

料亭 紅葉
 
朝ご飯の時間帯は8時か9時30分が選べて9時30分にぃ。
チェックチン時に和食か洋食が聞かれます。

昨夜夕食を頂いたお隣のお部屋に案内されました。

 

個室でコタツに入って~。

朝の柔らかい日差しを浴びながらのんびりと。

ほうじ茶と葡萄ジュース

朝食は和食にしました。
 
サラダと自家製温豆腐がまずでてきました。
 

サラダには人参ドレッシングをたっぷりかけて~。

お盆に乗せられ和食が登場

 

赤魚の西京焼きに厚焼き玉子

土鍋で炊いたご飯はツヤツヤです。

胃に優しい朝ごはん

マグロとアボカドに煮浸しなど。

ご飯のお供に肉味噌も出てきました。

 

ご飯が本当に美味しい。
何だかんだ土鍋のご飯も完食~。(笑)

デザートはフラマンジェ

食後の飲物はコーヒーをお願いしました。

作り置きなのか少しぬるくて残念

ココは水だしコーヒーにすれば良かったかな。

 

通常チェックアウトは11時だけど一休のダイヤモンド特典で12時にチェックアウト

何気にこの1時間延長はのんびり屋のワタシ達はありがたい。グッド!

 

ロビーの売店であった能作を買ってチェックアウト

 

今回はトラブルもなくスムーズでした(笑)

翠松園は連泊が良さげ~。

お土産にくるみ最中を購入

美味しいといいなぁ。爆  笑

 

天気も良かったので箱根観光したい所だけど

3ニャンがお留守番しているので寄り道せず自宅へそのまま直行

15時には家に着いてました(笑)

 

お留守番ありがとうね(*^^*)