ポメラート 展示会 赤坂プリンス クラシックハウス | 目白主婦ライフスタイル

ポメラートの展示会へ行ってきました。

会場は赤坂プリンス クラシックハウスガーデンテラス紀尾井町

 

優良顧客のお友達に誘って貰いたのしみにぃ。ラブラブラブ

 

 

台風🌀伊豆諸島に接近中の今日のお昼

 

華やかなイベントだったので

久しぶりにオシャレして出かけたかったのに残念そんな装いは諦めてえーん

 

長靴履いてカッパ着て出向きました。(苦笑)

髪の毛ボサボサのウネウネえーん

写真スポット!!!

 

お花のアーチを抜けて会場にぃ~。

 

 

ブランド初のハイジュエリー ラジョイアがショーケースにど~んと。

 

2000万って言ってたかな。(笑)

ちょっとした小さなマンション買えます。

店頭では中々見かけない高級ジュエリーだそうで

担当してくれた方が説明してくれたけどあまりにも程遠くてスルー(笑)

 

 

そして今日からアルコール解禁日音譜

 

クランベリーのカクテルを飲みながらまだ何とか買えそうな

リングやネックレスを見せて貰いました。

 

フィンガーフードも美味しい。

ポメラートはヌードがポピュラーだけど

メレダイヤの指輪がキラキラして素敵!!!

お替りカクテルを貰い良い気分~。


トパーズのヌードのキラキラネックレスはお友達も気に入ったようで(笑)

値段も手ごろ~。

石の中にミラーの細工がしてあるのでよりキラキラらしい。

 

キラキラした物を見ると気分も上がる~。

 

着けたりしたら尚更欲しくなるけどさすがに今年は

ヴァンクリで大物を買ってしまったので。(汗)よーーーく考えて。

 

指は10本だしね(笑)

何とも優雅な時間を過ごす事ができました。

 

お誘いありがとう。(*^^*)